錠前ディーラー シド 単語

14件

オトナカッコワライ

  • twitter
  • facebook
  • はてな
  • LINE
これはリビジョン 2021918 の記事です。
内容が古い・もしくは誤っている可能性があります。
最新版をみる

錠前ディーラー シドとは、仮面ライダー鎧武の登場人物。
仮面ライダーシグルドに変身する謎の男である。

演:波一喜

これは末恐ろしい概要だぜ。

ユグドラシル・コーポレーションと関わりを持つ男。
ロックシードビートライダーズに売る「錠前ディーラー」として活動していたが、
紘汰達がユグドラシルの真実を知った際には店じまいをし、姿を現さなくなった。

その後、ゲネシスドライバーの登場に伴って自らも仮面ライダーシグルドに変身して再登場。
シグルドヘキジャインベスとなった初瀬を始末した。

自らを「大人」と称し、ユグドラシル・コーポレーションに逆らう紘汰達を「子供(ガキ)」と言っているが、
子供相手にムキになっている彼はの意味で大人ではなく、大人げない人物と言ったほうがいいかもしれない。

ある意味全ての元凶ともいうべき人物である。

仮面ライダーシグルド

ソーダチェリーエナジーアームズ!

彼が劇中で変身する仮面ライダー
ゲネシスドライバーチェリーエナジーロックシードを装着し、絞ることによって変身する。

腕の部分が大きく強化された外見をしており、他のエナジーアーマードライダーと同じくソニックアロー武器として戦う。

シドロックシード

物語初期からシドが持っていたロックシード。実の部分にSのマークが付いている。
ソニックアローに装備し、スイカロックシードに向かって放つことによってスイカアームズをアーマードライダーしで展開することが可

素人が投稿した東映の関連動画なんて貼られたら、それはもはやニコニコ動画とは言えないな。

錠前ディーラー シドに関するニコニコ動画動画紹介してください。

関連商品買うなら高いぜ?


関連項目を荒らしたユーザーを倒したんだ。これは…正義ってやつだろ?

仮面ライダー鎧武の登場人物
仮面ライダー 葛葉紘汰 - 駆紋戒斗 - 呉島貴虎 - 呉島光実
初瀬亮二 - 城乃内秀保 - 凰蓮・ピエール・アルフォンゾ
錠前ディーラー シド - 湊耀子 - ザック - 戦極凌馬
インベス ビャッコインベス - ヘキジャインベス
オーバーロードインベス
の人物 オルタナティヴ舞 - DJサガラ
オーバーロード デェムシュ - レデュエ - ロシュオ

その他

高司舞

おすすめトレンド

ニコニ広告で宣伝された記事

記事と一緒に動画もおすすめ!
紲星あかり[単語]

提供: オールドファッション

もっと見る

急上昇ワード改

最終更新:2024/04/20(土) 11:00

ほめられた記事

最終更新:2024/04/20(土) 11:00

ウォッチリストに追加しました!

すでにウォッチリストに
入っています。

OK

追加に失敗しました。

OK

追加にはログインが必要です。

           

ほめた!

すでにほめています。

すでにほめています。

ほめるを取消しました。

OK

ほめるに失敗しました。

OK

ほめるの取消しに失敗しました。

OK

ほめるにはログインが必要です。

タグ編集にはログインが必要です。

タグ編集には利用規約の同意が必要です。

TOP