鬼龍紅郎 単語

191件

キリュウクロウ

1.3千文字の記事
  • twitter
  • facebook
  • はてな
  • LINE
これはリビジョン 2348008 の記事です。
内容が古い・もしくは誤っている可能性があります。
最新版をみる

鬼龍紅郎とは、アイドル育成ゲームあんさんぶるスターズ!」の登場人物である。なお、当記事ではあんスタメインストーリーイベントストーリースカウトストーリーに軽く触れている為ネタバレが苦手な方はご注意ください。

俺も概要になりてぇと思ってる。

ひとつ貫く任侠の心
鬼龍紅郎(きりゅうくろうcv神尾晋一郎
profile
身長180sm 体重65sm
誕生日:1/26 血液型:O
【所属】クラス:3-B 部活空手部長) ユニット紅月
家族構成: 趣味刺繍裁縫

公式より

間のしわやピアス等、見たはいかつくヤンキーのようなだが、根はで優しい元ヤンキー
部活中に場で裁縫をし出たり、龍王戦では遅刻してきたついでに、ナポリタンを食べて口が汚れた為拭いてから登壇するなど割と自由人なよう。

恩義や人との関わりは大切にする方で、幼馴染である友人人形使い)が倒れた時にお姫様抱っこ保健室へ連れて行こうとしたり、そんな友人人形使い)の危険を察知し警告してあげたり、ハンカチを借してくれた転校生裁縫いろはを教えてあげたりしている。

たらたらしている神崎に対して、抱えて走った方がいと言い出したり、一人でUNDEADと戦ったり頼れる兄貴な一面を見せる一方で、抜けている面も少々。

転校生から借りたハンカチとは違うハンカチを返してしまったり、物忘れをしてしまったり、遅刻をしてしまったり...普段の様子からは想像もつかない位の抜け具合である。また、スカウト:熱血硬では自分の役割をきちんと確認していなかったり、たまに周りをかなり巻き込む抜け具合も発揮する。そのギャップにキュンと来る人は多いのではないだろうか。

幼馴染友人人形使い)の持っている人形を汚してしまった事から、裁縫を教わる。
いまでは趣味とし、刺繍したハンカチは安っぽいハンカチを高価に見せるほどの腕前。紅月論の事、他のユニット衣装も手がけている。
ノ咲学園は男子校なので作る衣装男性物がおおいのだが、彼自身はたまには女性ものも作りたいらしい。ちなみに浴衣もすんなり作る。

また、裁縫に限らず料理も得意で夕飯を作りすぎちゃう所も確認出来る。同じユニットメンバーである神崎を結ってあげたり、着物の着付けてあげたりと、事全般得意な模様。

同じく空手部の部員である南雲鉄虎からとても慕われている。

幼い頃にをなくしてから母親代わりをしていた事が、事全般が得意となった理由のひとつであり、のお世話が大好き。というかが大好き。もしかしたらシスコンかもしれない。いや、シスコンである。
入学した理由も、「アイドルが好きだったから」

イベントでは、お祭りごとが好きなのか○○祭と呼ばれる物への出席率が高い。また、ナイトキラーズのように他の生徒から助っ人として呼ばれる事も多く、イベントの出席率はとても高い。

身体がとても高く、紅月パフォーマンスにメリハリをつけている。

あ~う~...あぁ思い出した、関連動画の話だったな。

俺もおまえらと関連商品を楽しみてぇよ

いっけなーい、関連コミュニティ...♪

現在連コミュニティはありません。

鉄、関連項目だ。

おすすめトレンド

ニコニ広告で宣伝された記事

記事と一緒に動画もおすすめ!
もっと見る

急上昇ワード改

最終更新:2024/04/24(水) 07:00

ほめられた記事

最終更新:2024/04/24(水) 07:00

スマホで作られた新規記事

ウォッチリストに追加しました!

すでにウォッチリストに
入っています。

OK

追加に失敗しました。

OK

追加にはログインが必要です。

           

ほめた!

すでにほめています。

すでにほめています。

ほめるを取消しました。

OK

ほめるに失敗しました。

OK

ほめるの取消しに失敗しました。

OK

ほめるにはログインが必要です。

タグ編集にはログインが必要です。

タグ編集には利用規約の同意が必要です。

TOP