黒騎士チャンネル 単語

317件

クロキシチャンネル

2.8千文字の記事
  • twitter
  • facebook
  • はてな
  • LINE
これはリビジョン 2265540 の記事です。
内容が古い・もしくは誤っている可能性があります。
最新版をみる

イイイイイイイイイイイイイイイイイッス!

どうも~黒騎士で~す!!!!

概要

黒騎士チャンネルとはYouTubeを中心に活動するキチガイ動画投稿者である。

YouTuber時代のsyamu game氏に強いを受けており、配信や投稿動画にはその特徴が見受けられる。

なお黒騎士チャンネルはYouTubeチャンネル名であり、当人は黒騎士と呼ばれている。

配信や投稿動画は常にテンションが高く視聴時の音量には注意が必要である。

 

コミュ作ったで!みんな入ってくれだで~アッアッアッアッ!

経歴

2014年 12月 15日 YouTubeにて「黒騎士チャンネル」を開設する。
2015年 2月 16日 YouTubeにて「バレンタインの日にセックスしてるやつらに突撃してみた」というタイトルで初めて動画投稿する。
8月 11日 Twitterを開始する。
12日 ツイキャスにて配信を行う。
20日 ツイキャスにて一週間アカウントロックをされる。
27日 ツイキャスにてアカウントロックが解除される。
9月 4日 YouTubeにて「黒騎士ゲーム」を開設する。
10日 ツイキャスにて期限のアカウントロックをされる。
17日 ニコニコ生放送にてコミュニティ黒の騎士団」を開設し生放送を行う。

特徴/人物像

性格は明るくテンションが高い。

キハキと喋るが時々文法がおかしかったりする。

YouTubeでの黒騎士

投稿動画の傾向としては屋外で奇を発したり走り回ったりクレームをつけたり等キチガイ要素が強いが、時々素に戻る場面が見られる。
また、黒騎士ゲームというサブチャンネルにてゲーム実況動画投稿している。

ツイキャスでの黒騎士

配信スタイル雑談声真似、他キャスへのである。よくニャンちゅう声真似をする。
に関しては、黒騎士の率直な意見が相手配信者リスナーの癇に障ってしまい、よく言い争いになってしまう事がある。
黒騎士本人は荒しや喧嘩凸を行っている意図はいらしく、正論を言っているだけなのに何故か相手が怒ってしまうそうである。(ほんまかいな~?)
また怒ってしまった相手には「アナル○○」や「○○アナル」といった独特のニックネームが付けられる事がある。
しかし、その都度同じ様なニックネームを付けてしまう為、ある配信者を除いて誰だか本人も分からなくなっている。
syamu game氏の漢字英語ローマ字カタカナが苦手で配信中にコメント誤読が多い。

誤読一例
Steam (読)さてあむ tube (読)とぅでぃ ・ 巾着 (読)きもの
HELLSING (読)へるすんが フラテルニテ (読)ふらてるにあ ・ ぴ (読)び

 

ニコニコ動画での黒騎士

黒騎士本人は動画投稿を行っておらず、ニコニコ動画に存在する動画は全てYouTubeからの転載か配信視聴者の録画投稿によるものである。
ニコニコ動画においては、2015年7月23日遂に復活した大物youTuber手始めに泉南イオンでの迷惑行為をアップするexit_nicovideo」というタイトルにて動画転載され、その存在が知られるようになる。
当時のニコニコ動画ではsyamu game氏の名をり奇を上げるだけのただのキチガイという認識であったが、現在でもキチガイという認識は変わっていない。
その後様々な動画転載されるが、8月27日に多数投稿されたsyamu game氏とのコラボ配信動画により黒騎士名前は広く認知される事となる。

syamu game氏との関係

小さい頃に広島公園syamu game氏と会っているらしい。

syamu game氏ははっきりとは覚えていないものの否定はしていない。

その他 黒騎士の人物像/エピソード

名配信記録

8月20日アナルババアコラボ配信

ツイキャスでのcocoりぃこ(@huwa TTo)とのコラボキャスにて、黒騎士煽り率直な意見に対しcocoりぃこが激怒してしまった配信である。
その昂は物凄い有様で、ヒステリーを起こしたかの様な切りと罵を浴びせ配信機材を蹴散らし、黒騎士コラボキャスから退場させられてからも怒りは治まらず配信が続いた。
その後、彼女黒騎士に「アナルババア」というニックネームを与えられ、いわゆるアナルシリーズの初代配信者となった。

8月27日大物YouTuber復活配信

大物YouTuberであるsyamu game氏の復活、そして初めて黒騎士syamu game氏が言葉を交わした配信である。
アカウントロック解除後のツイキャス初配信にて、雑談コラボキャスをしていたところ「c:kakaronn009」というユーザー突然コラボキャスに加わってくる。
当初はが聞き取り辛く、黒騎士本人もなのか分からない様子であったが、リスナーコメント等により確認をとったところsyamu game氏本人という事が判明した。
以前より黒騎士動画ツイキャスを視聴しており、8月18日と19日にはツイキャスコメントを残すが本物のsyamu game氏だとは信じてもらえなかった。
この配信はツイキャスのみならず、2ちゃんねるニコニコ動画を巻き込んだ大規模な配信となった。コラボ配信の詳細な内容については、以下の動画こちらexitに詳しく掲載されている。
またこの配信では、syamu game氏以外にもクソザコ虚言癖持ち連敗自称レスラーシバターカネマン氏などの大物配信者とのコラボを果した。

関連動画

 

関連コミュニティ

関連項目

外部リンク

おすすめトレンド

ニコニ広告で宣伝された記事

記事と一緒に動画もおすすめ!
プラモデル[単語]

提供: にゃぱ

もっと見る

急上昇ワード改

最終更新:2024/04/24(水) 00:00

ほめられた記事

最終更新:2024/04/24(水) 00:00

スマホで作られた新規記事

ウォッチリストに追加しました!

すでにウォッチリストに
入っています。

OK

追加に失敗しました。

OK

追加にはログインが必要です。

           

ほめた!

すでにほめています。

すでにほめています。

ほめるを取消しました。

OK

ほめるに失敗しました。

OK

ほめるの取消しに失敗しました。

OK

ほめるにはログインが必要です。

タグ編集にはログインが必要です。

タグ編集には利用規約の同意が必要です。

TOP