3姉弟 単語

13件

サンキョウダイ

1.1千文字の記事
  • twitter
  • facebook
  • はてな
  • LINE
これはリビジョン 962478 の記事です。
内容が古い・もしくは誤っている可能性があります。
最新版をみる

3姉弟シリーズとは、歌ってみたカテゴリ動画投稿をしている3姉弟の動画に付けられるタグである。

概要

姉弟で一緒に歌っているところ、仲が良いのがうかがえる。

3姉弟

(長女)
姉弟の中で最も歌唱が高く、人気がある。
そのため、ソロでの歌ってみた動画を多く投稿している。
アニメ声超音波ボイスなど、多が出せる模様。
作詞者は不明だが、替え歌ではかなりのオタクネタを歌っているため、本人もかなりのオタクではないかと思われる。
3姉弟でエロゲソングを歌ってみたexit_nicovideo』では、ガチャガチャきゅ〜と・ふぃぎゅ@メイトの音を入手するためにCDを購入した。
人物のイメージローゼンメイデン真紅
うp主(長男)
3姉弟シリーズ動画投稿者
ほとんどの動画の編集も担当している模様。
は決して良い方ではないが、動画内では若干定評がある
しかし、姉と弟というあまりにも個性的な人物の間に挟まれ、若干空気な存在になりつつある…。
 『3姉弟で残酷な天使のテーゼを歌ってみたexit_nicovideo』でノヽ行の呪いをかけられた。この呪い現在継続中。
人物のイメージCCO
(二男)
姉弟の中では最も歌唱い。
しかしの存在は大きく、彼が居るからこそ3姉弟シリーズであるとするコメントも見られ、いつのまにかされキャラとなっている。
弟がひとりでメルトを歌ってみたexit_nicovideo』では、ついにと同じ曲でソロデビューを果たす。
ファンとしては、これからの活躍にも期待せざるをえない。
人物のイメージスパイダーマ

ニコニコでの来歴

2008年4月21日3姉弟で創聖のアクエリオンを歌ってみたexit_nicovideo』を投稿ニコデビューとなった。その後、徐々にそれぞれのソロとしての活動が始まる。は第一弾となる『風といっしょに(削除)』を投稿以降、徐々にその知名度を上げてゆく。そしては『弟がひとりでメルトを歌ってみたexit_nicovideo』を投稿、そのキャラクター視聴者に印付けた。

再び3姉弟で『3姉弟で残酷な天使のテーゼを歌ってみたexit_nicovideo』を投稿した3作後、2009年7月28日による替え歌【けいおん!Cagayake替え歌】Hatarake!BOYS【歌ってみた】exit_nicovideo』を投稿。その痛歌詞が受けたのか、ついに歌ってみたカテゴリデイリーランキング1位(7月29日~31日)を獲得する。

現在までに歌ったものは、まじめに歌ったものから替え歌などのネタに至るまで多岐に渡る。詳しくは下記マイリストを参照されたい。

公開マイリスト

関連動画

また、とある動画内でこっそり紹介されていたオリジナル曲が存在した。

うp主削除したため、現在その曲を聴くことはできない。

関連コミュニティ

関連項目

おすすめトレンド

ニコニ広告で宣伝された記事

記事と一緒に動画もおすすめ!
もっと見る

急上昇ワード改

最終更新:2024/04/17(水) 00:00

ほめられた記事

最終更新:2024/04/17(水) 00:00

ウォッチリストに追加しました!

すでにウォッチリストに
入っています。

OK

追加に失敗しました。

OK

追加にはログインが必要です。

           

ほめた!

すでにほめています。

すでにほめています。

ほめるを取消しました。

OK

ほめるに失敗しました。

OK

ほめるの取消しに失敗しました。

OK

ほめるにはログインが必要です。

タグ編集にはログインが必要です。

タグ編集には利用規約の同意が必要です。

TOP