81人単語

ハイジン

  • twitter
  • facebook
  • はてな
  • LINE
これはリビジョン 951081 の記事です。
内容が古い・もしくは誤っている可能性があります。
最新版をみる

81人とは、ボカロオリジナル曲歌ってみた動画など歌ってみたカテゴリーで活動する自称Mな歌い手である。

概要

自称Mと言しているが、Sで歌を歌う歌いである

VOCALOIDの曲を歌っていたり、自分の好きなゲームアニメの曲を歌っていたり、友人リクエストに答えて歌ってみたを上げたりしている

また、鬼畜眼鏡主題歌under the darkness』ではモロ空耳バージョンで歌ったりGO!GO!選挙を甘いで歌いのけたり、美声駄に使いネタに爆走することもごくまれに見られる。

最近は曲をうpしていない様であるがたまにコラボ合唱などに参加しているので、気になったら名前検索をしてみるといい(タグ名前がなくてもいる場合がある)

 

歌ってみた】(曲の題名)【81人】と題名に書いてあるせいか「81人で歌っているのかと思ったww」などのコメントが多く寄せられている。

本人もその点について悩んでいるらしく、紹介コメント冒頭で注意を促している。

 

一時期はニコ生ドMな男がBL小説の帯を朗読する放送や乙女ゲーム実況などをしていた(させられていた)

その時、リスナードS淑女)により棒読みちゃんに「生主=下」と教育されたり、24しますたwwwコメントが大量にわくなど扱われ方は散々であったが、本人はちゃんとコメント1つ1つに丁寧に答えるなど、な一面をみせたドS淑女達にドM心から逆らえない様にみえなくもなかった


関連動画

 

 

 

 

関連コミュニティ

 

 

関連項目

歌い手

歌ってみた

もっと評価されるべき

 

 

おすすめトレンド

急上昇ワード改

最終更新:2024/03/29(金) 01:00

ほめられた記事

最終更新:2024/03/29(金) 01:00

ウォッチリストに追加しました!

すでにウォッチリストに
入っています。

OK

追加に失敗しました。

OK

追加にはログインが必要です。

           

ほめた!

すでにほめています。

すでにほめています。

ほめるを取消しました。

OK

ほめるに失敗しました。

OK

ほめるの取消しに失敗しました。

OK

ほめるにはログインが必要です。

タグ編集にはログインが必要です。

タグ編集には利用規約の同意が必要です。

TOP