NiCOD祭単語

ニコドーサイ

  • twitter
  • facebook
  • はてな
  • LINE
これはリビジョン 472626 の記事です。
内容が古い・もしくは誤っている可能性があります。
最新版をみる

NiCOD祭とは、Xbox360CoD4を用いて行われた対戦会である。ニコニコ動画CoD4プレイ動画アップロードしているプレイヤーから参加者が募られた。
事前告知動画ニコニコ動画上で開され、いわば一種の「お祭り」として視聴者も楽しませる企画として行われた。

もちろん、本NiCOD祭の動画もすべての参加者が動画アップロードする示し合わせの上で行われており、一つの試合をすべての参加者の視点から別々に視聴することができるということが特色としてあげられる。

発案者ならび催は追剥シリーズアップロードしている追剥氏。

概要

NiCOD祭の開催日は10月3日10月4日
この祭りにはニコニコ動画COD4動画投稿している21名+ゲストが参加した。

イベントの趣旨は、CoD新作「MW2」発売まで間もないことをうけ、視聴者らび動画アップロード者MW2発売までの間、CoD4を楽しみ尽くすことができるようにと企図されている。

※参考までに、MW2発売日は「北米版 09/11/10」「日本版 09/12/10」予定となっている。

参加メンバー

以下に、参加したメンバー動画シリーズ名とゲーマータグを列挙する。


以上のオールスターが集まった!
ハゲPの配信ユーストリームでは400人をえていた模様。めちゃくちゃ盛り上がりました!
ありがとう追剥さん。第二回は催するんだろう

関連動画

関連項目

おすすめトレンド

急上昇ワード改

最終更新:2024/03/29(金) 06:00

ほめられた記事

最終更新:2024/03/29(金) 06:00

ウォッチリストに追加しました!

すでにウォッチリストに
入っています。

OK

追加に失敗しました。

OK

追加にはログインが必要です。

           

ほめた!

すでにほめています。

すでにほめています。

ほめるを取消しました。

OK

ほめるに失敗しました。

OK

ほめるの取消しに失敗しました。

OK

ほめるにはログインが必要です。

タグ編集にはログインが必要です。

タグ編集には利用規約の同意が必要です。

TOP