影山忍@ブシドー生放送

ブシドーカゲ

  • twitter
  • facebook
  • はてな
  • LINE
これはリビジョン 2082342 の記事です。
内容が古い・もしくは誤っている可能性があります。
最新版をみる

影山ブシドーとは、ユーザー生放送をしている男性である。

概要

鈴置洋孝さん、置鮎龍太郎さん、銀河万丈さんの声真似雑談放送を行なっている。
趣味玩具収集であり、こよなく玩具すが、先日ほぼ売り払って総額40万をえたという。

【以下参加団体について】
你好(ニーハオ)! ニコニコ郷「乱馬ダ☆RANMA団体」exit_nicocommunityでは九役を担当している。
機動戦士ガンダムラジオ放送局!exit_nicocommunityではギレン・ザビアンドリュー・バルトフェルド役を担当している。

ブシドーの「何やってんの!!」

の放送しているコミュニティタイトルである。1655回の放送から、放送回数を表示しなくなった。
2013年12月6日からコミュニティタイトルが上記に変更された。
  それまでは「ブシドーり捨て御免!」であった。

【放送内容】
雑談声真似雑談、たまに凸待ちキャラを取る事は滅多にない。

これまで、ももちゃんというカシューナッツが大好きなハムスター)が登場する事がありましたが、
2010年1月8日午前11時頃に2年6ヶの生涯に幕を下ろしました。

2012年6月8日午前9時5分頃、「さくちゃん」の称でしまれていたハムスター)、さくらちゃんが
2年5ヶの生涯に幕を下ろしました。は最期を看取れたそうです。

ありがとう、ももちゃん、さくらちゃん。り捨て御免!の小さなアイドルでした。

2013年11月6日より、3代アイドルこと、ブルーサファイアの「こうめ」ちゃんがに来たとの事。
現在も楽しく暮らしている。

関連コミュニティ



関連項目

おすすめトレンド

急上昇ワード改

最終更新:2024/03/29(金) 06:00

ほめられた記事

最終更新:2024/03/29(金) 06:00

ウォッチリストに追加しました!

すでにウォッチリストに
入っています。

OK

追加に失敗しました。

OK

追加にはログインが必要です。

           

ほめた!

すでにほめています。

すでにほめています。

ほめるを取消しました。

OK

ほめるに失敗しました。

OK

ほめるの取消しに失敗しました。

OK

ほめるにはログインが必要です。

タグ編集にはログインが必要です。

タグ編集には利用規約の同意が必要です。

TOP