3雲(一時お休み)さんのページ ユーザー

5.4千文字の記事
  • twitter
  • facebook
  • はてな
  • LINE
これはリビジョン 1560885 の記事です。
内容が古い・もしくは誤っている可能性があります。
最新版をみる

各種統計値

  • ユーザーID:

    10115
  • 総レス数:

    4057(第505位)
  • 総編集数:

    9895(第21位)
  • 総お絵カキコ数:

    8(第2030位)
  • 総新規記事数:

    984(第33位)
  • 総ピコカキコ数:

    0(第2052位)

ユーザーボックス
嗜好 このユーザーカービィ攻略本を全部持っていそうです。
嗜好 このユーザーjubeatプレーしていますが、下手の横好きです。
利用しているOSとディストリビューション このユーザーWindowsを利用しています。
ウェブブラウザ このユーザーSleipnirを使用しています。
携帯電話 このユーザーiPhone 4を使用していますが、全く使いこなせません。
サービスユーザー このユーザー@mi3_kumoexitの名でTwitter愚痴っています。

ID番号若さのみが取り柄。

基本的に日本語が怪しいです。ご了承ください。

もしかして3雲(単語記事)

ニコニコ動画側にて

基本的に視聴者実況プレイ動画の視聴が中心っぽいです。
ニコレポは基本的にがっつり曝け出しています。

アカウントβですが、ぶっちゃけ仮時代から見ています。一時期ニコニコ全に嫌悪していた時期もありましたが、いつの間にか戻ってきてしまいました。

実況プレイ動画の視聴まとめマイリストを作成しております。自分が視聴している・視聴し終えた実況プレイ動画をとにかくぶっこんだだけのものですが、それぞれに一文以上感想など、マイリストへのリンクゲームタイトルなどをマイリストコメントを付けています。新規実況プレイの視聴や発掘などの参考にしていただけたら、大変嬉しいです。最近はあまり多くの実況者を見られていませんし、生理も雑なのですが、それでも宜しければ…。


動画投稿

基本的には視聴者ですが、視聴の延長線上として、なんか動画投稿したいなーって思ったら動画投稿します。
見ているジャンルからも、手軽にできる短い実況プレイ動画が中心になりがち。
動画投稿者」だとか「実況プレイヤー」だとかは名乗りません。飽く視聴者としてニコニコ動画を楽しんでいます。

2011年4月末に投稿したエルシDIE2012年1月下旬に投稿したポケモンカオスブラック実況プレイ動画が思いがけず異様に伸びてしまいましたが、戯れに気の迷いで投稿したものなので困惑している限り。

これらのウオッチリストに入れてくださった方も折いますので、気が向き次第なんかしら動画投稿もしてみるつもりではありますが、期待しないでください。されてねーか。

あと、なんか単語記事で「3雲」が作られたそうなので、そちらもご参考に。

因みに別刊新着実況プレイPart1ランキングなる動画2010年6月版より毎投稿しています。全に実況プレイ動画視聴の延長線上での活動です。

monthly_jikkyo(ユーザ記事)

ニコニコ大百科側にて

ニコニコ大百科は気が向いたときに編集しています。編集傾向は自分でもよくわかりません。ゲーム関連が多い?
そこまで編集頻度は…と思っていたら、全体の中では結構編集活動をしちゃっているそうです。でも、「編集者」を自称できるほどの者では絶対にないです。というかなるべく自称したくないです。

自分で書けない人のための記事作成依頼」に依頼出してばかりでごめんなさい。

改行が多めと注意されましたので、なるべく気を付けたいところ……。

2011年以降、ちょっと編集回数控えめです。理由は単純にやる気の問題。

停止処分履歴

この処分を肝に銘じて、今後の活動を行っていきたいと思います。
多くの方々にご迷惑をお掛けし、すみませんでした。

初版作成記事など

初版作成(抜け有り?、リダイレクト・曖昧さ回避のみなどの記事は除く)

ゲーム関連
ゲームタイトル(商用)
ゲームタイトル(フリー)
その他ゲーム関連
漫画・アニメ・ラノベ関連
楽曲
ゲーム楽曲・関連楽曲
人物、団体、企業等
動植物、その関連
飲食物(上にあるものを除く)
その他商品名等
ニコニコ動画の人物、団体
ニコニコ動画の動画シリーズ等
ニコニコ動画のサービス関連
ネットスラング的な言葉
苗字(曖昧さ回避のみになっていないもの)
自然・気象等
動画記事
その他

ある程度加筆を頑張った、もしくは最低限の加筆をしたつもりの記事

ちょくちょくチェックするかもしれない記事

各種統計値について

総編集数稼ぎを疑われましたので、10/01/09より非表示にしています。
ニコニコ大百科ユーザーランキングの他の方の順位にを与えてしまっていますが、表示に戻す予定はありません。

1年経って色々と変わったと思いますので、11/01/11より表示に戻してみました。

個人的メモスペース

いずれ作りたい(誰かが作ることを期待している)記事

月刊実況プレイ動画ランキングメモ

やめました。代わりに別垢ランキング動画自体を作ることにしました。

過去の独自集計結果

おすすめトレンド

ニコニ広告で宣伝された記事

記事と一緒に動画もおすすめ!
もっと見る

急上昇ワード改

最終更新:2024/04/25(木) 08:00

ほめられた記事

最終更新:2024/04/25(木) 08:00

ウォッチリストに追加しました!

すでにウォッチリストに
入っています。

OK

追加に失敗しました。

OK

追加にはログインが必要です。

           

ほめた!

すでにほめています。

すでにほめています。

ほめるを取消しました。

OK

ほめるに失敗しました。

OK

ほめるの取消しに失敗しました。

OK

ほめるにはログインが必要です。

タグ編集にはログインが必要です。

タグ編集には利用規約の同意が必要です。

TOP