◆////SPxx9kさんのページユーザー

1.7千文字の記事
  • twitter
  • facebook
  • はてな
  • LINE
これはリビジョン 45259 の記事です。
内容が古い・もしくは誤っている可能性があります。
最新版をみる

1 0 7 1 1 3exit_nicovideo

役立たずなニコニコユーザーの1人。
口癖は「(;~;)」「死にたい。」「ほえほえぱー」など。

自分のことはあまりりたくないが、今ではホームページメールもまともに管理できないんで。。。
自己紹介とか、おいらへのご連絡はここで済ませようと思う。仕方ないね

概要

weep」「盗使哀」「mecoisexit」「c-styleexit」「◆////SPxx9k」と名乗ってる者です。
お絵カキコの時は、トリ漏れが怖いチキンなため、「ほ」「ほえ」「ほえほえぱー」と言う名前。

 

2003年4月からFlash作品を作っていましたが、今では何もやっちゃいない、ただのクズです。
Flash板関連からは、今現在でも「c-style」だと認知されているようだ。代表作挙げるとすればこれexitか。
のまネコ問題」の際、VIPで積極的に活動をしたため、その際名乗った「mecoisexit」と言う名で呼ばれたりする。

音楽オリジナル自作曲)は「恐怖のアッフンexit_nicovideo」で開してます。
生まれて初めて作った曲は「mupicexit」にこっそりあげたりしてますが、ニコニコ動画にどう使えと?
自作曲は、ニコニ・コモンズで全曲開予定だけど、使われることなく終わることだろうね。。。仕方ないね

最初に作成した記事すら忘れまして、たぶん「アッフン」でない気がしますが、教えてください。
おいらが記事主なものには、「YouTubeようつべ)」、「エイベックスavex公式)」などがあります。
また、「記事主」の記事主はおいらですが、こう言うふざけた記事しか書けません。ごめんなさい。

相手にするだけ駄です。本当に役立たずだと自分でも恥じて死にたい想いです。
おいらが書いた記事で必要のいもの、役に立たないものと感じたとあれば、
どうぞ、削除依頼出しておいてexit下さい。消されて当然だと、心の底から思っております。

MAD作品同様、「消されて当然」だと思うことをやっていくことが、
おいらのモットーであり、おいらの全てです。

ごめんなさい。

痛い2行文

密かにオリジナル作品を考案して開したいと言う野望があるのですが、未だに実現していない。
一生かかっても理なのではないかと嘆いている1984年まれのクリエイターになれなかったゴミ

古傷

YouTubeでは垢バン経験あり。アカバンされたIDkeepweepである。
そのきっかけは、高校いじめ問題だったかの報道番組がABC朝日放送権利者削除
以前にも、幾度と権利者削除が続いてたため、いずれは垢バンされて当然だった。

ニコニコ動画では「ふるさとCM大賞」などが北陸朝日放送関連動画権利者削除
削除される順番って、動画タイトルの連番順じゃないんですねぇ。。。と、ここらに驚く。

検証フラッシュ盗使哀)を開していたら、エイベックスグループ知的財産戦略室から、
じきじきに削除要請コメントブログに(当時はちゃぶろ)されたことでも有名なほうなの?

殿運営する下記サイト[検証]において「報道・批評・研究的の引用」として
当社管理楽曲を使用しているようですが、殿が「批評」等を掲げる以上、
匿名ではなく殿の名前を明らかにし、自らの意見に責任を持つ形で行うべきだと考えます。
それが為されないようでしたら、「批評としての引用」に該当しな いと判断し、
当社は殿に対し、楽曲使用の中止を要望します。

2005年10月28日
エイベックスグループ知財戦略

もはや、知らないほうがいいのかな。このトラウマ
ちなみに、このコメントされた記事には、吉幾三「おら東京さ行ぐだ」と、
大塚 石川大阪友好条約」の検証フラッシュがありました。
なんか、ここにこっそりとおいてるんですけどexit消されないね。

ニコニコ動画に投稿したもの

見ないで下さい。

主な編集記事

読まないで下さい。

お絵カキコ

探さないで下さい。

てか、ユーザー記事に、このユーザーお絵カキコリストとかも、欲しいよな

頂上決戦 大百科グランプリ記事

急上昇ワード改

最終更新:2021/09/24(金) 15:00

ほめられた記事

最終更新:2021/09/24(金) 15:00

ウォッチリストに追加しました!

すでにウォッチリストに
入っています。

OK

追加に失敗しました。

OK

追加にはログインが必要です。

           

ほめた!

すでにほめています。

すでにほめています。

ほめるを取消しました。

OK

ほめるに失敗しました。

OK

ほめるの取消しに失敗しました。

OK

ほめるにはログインが必要です。

タグ編集にはログインが必要です。

タグ編集には利用規約の同意が必要です。

TOP