今注目のニュース
エスカレーターで「身体的な事情で立ち止まっている」と示すキーホルダーが話題に 誕生の背景を聞いた
行列のできるトイレに現れた親子 「前のほうに並ぶ女性にしたお願い」に賛否
自然に起きる500倍という速さで植物の絶滅が進んでいることが世界最大規模の調査で判明(英研究)

賽投さんさんのページユーザー

  • twitter
  • facebook
  • はてな
  • LINE
これはリビジョン 2474697 の記事です。
内容が古い・もしくは誤っている可能性があります。
最新版をみる

Bloody

Beauty

Baby

B.B.B.とは、(恐らく)世界初の不死身アイドルユニットである。

概要

Xiシリーズの集大成にして完成形である『想い人と自らの存在を永遠のものとする』者、斎藤瞳芽
研究の過程で生まれた『食らった物の命をが物とし、限に残機を増やしてゆく』怪物、継萩斜芽
そして『死んでも遺体から全く同じ知識を有した新たな個体が生まれる』不死鳥族である、フォルニース
これら三名の共通項である『死んでも死なない』という点を活かし、2417年4月1日斎藤さんが中心となって新たにアイドルユニットを結成
業界どころか世界初の不死身アイドルユニットとして活動を開始した。
く「どれだけ働こうがハードパフォーマンスをしようが死なない!さらに私達の戦闘力的にボディガードなんかも不要!!これは売れる、売れるぞ!!!」とのこと。
正式ユニット名はBloody Beauty Baby。略してB.B.B.だが、読みはビービービーでもビースリーでもいいらしい。

活動当初は一般的なアイドルと同じく歌って踊って握手会やバラエティ出演等々、至って地味な活動をメインにしていたのだが、そこに「つまんないよォ。もッとこう…シく楽シくやりたいィ」という意見が入り、それに全員が同意したことにより、現在の『握手会で自分の引きちぎった手をプレゼント』『ライブパフォーマンスマイクを胸にぶっ刺し自決』『バラエティ番組で熱湯風呂ならぬ溶岩風呂に入る』等々のしく尚且つバイオレンスアピールメインとした、独特で色々ギリッギリな活動にシフト。結果として一部ファンから熱狂的な支持を受けるに至った。なおその他諸々の団体(人間軍等)に死ぬほど追われているが、実際末な問題なので本人たちは全く気にしていない。

ユニットメンバー



『これからはアイドルの時代だ!私達もこれで稼ぐぞォ!!!』

斎藤瞳芽
タイプキュート

年齢:4歳
誕生日3月16日
身長155cm
体重:87kg
3サイズ82-54-84
血液型:-
趣味ビーム
利き腕:両腕
出身地:人間軍某研究所
CV:-

ここ見てる人なら多分ご存知、Xiシリーズ代表の単眼娘。今回もB.B.B.のリーダーを担当している。
ぶっ飛んだ性格と性をしているメンバーの中では一番まともな感性しているので、一応は三人のまとめ役でありブレーキ役でもある。…が、本人も本人でかなり一般人の考えとはズレているので…
そもそもこのトチ狂ったようなアイドルユニットを結成しようと発言したのも彼女自身。なのでだいたいこいつのせいと言える。
身体も見たも十分故に大体何でもこなせるが、強いて言うならボーカルという立ち位置。…実際のところはななめちゃんにボーカルを任せると、天使の歌により周囲の人間が大変なことになることを阻止するためにボーカルを担当しているということらしい。

こちらの世界では単眼というとかなりニッチなジャンルだが、彼女らの世界では単眼はそこまでしいもんでもない。在る種ではこのユニットで一番ポピュラーな見たをしているのは彼女であり、それ故か老若男女幅広くファンが多い。
ある日ライブ中に乱入した軍や暴徒化した亜人などに対してビームを乱射、撃退ないししたことがあるが、それ以降ライブパフォーマンスとしてビームを撃つのが恒例になっている。むしろ自分から喰らいに行くファンまで居るとか…


「…ひれふせぐみんどもー、われらがびせいによいしれろー

フォルニース
タイプクール
年齢:0歳(画像の個体)
誕生日4月1日(同上)
身長160cm
体重:46kg
3サイズ83-59-87
血液型:-
趣味人間観察
利き手:右
出身地:海底
CV:-

うちの較的新顔である、不死鳥族のさん。
このユニットの中では一番年齢が低い(つか0歳だし、最高齢でも4歳てお前…)故か、二人の活動について行った上でマイペースに引っ掻き回すような立ち回りが多い。
ゲーム的に言うならばビジュアル特化ダンスも知識的に可では在るが、本人があんまり動くのが好きではないようなので…うん。それでも喋らなきゃ美人として認識してもらえるんだからずるいと思う、とはリーダーの談。
不死鳥族という種族は実は一般的には知られておらず、それゆえにあまり彼女自身の認知度も低いのだが…そもそも彼女の種族自体がレアであり、それ故かマニアや軍の研究者等々ニッチな層に熱狂的なファンが多い。
年に数回ほどライブ開始直後に倒れ、そのまま寿命死亡することがある。その後アンコールに復活した彼女が入らないので全裸幼女フォーム)が登場するまでがお決まりの流れだが、そのライブを、もとい合法的に全裸幼女を見るためだけに彼女寿命を測りライブに参加するファンも一定数存在するらしい。



『ようこソォ、わたシ達のライブへェ!で、食べてもいいィ?』

継萩斜芽
タイプパッション
年齢:6歳
誕生日8月24日
身長164cm
体重:500kg以上2t未満を変動
3サイズ79-59-82
血液型:-
趣味:食事
利き手:-
出身地:マモーナス研究所・実験棄場
CV:-

暴食暴飲なんでもござれ、不死身キメラっ子。
アイドル活動については、斎藤さんがなんか言い出したことはよく覚えていないが、でも楽しそうだし実際楽しいのでとりあえず乗っかってみたという感じの認識しかない。アイドルとは…。
強いていうならばダンスが得意…というか前述の通りボーカルを任せると大変なことになるので、とりあえずそこを任せたという形らしい。本人は歌うの好きなのでちょっと不満げ。でもダンスも楽しいからいいやとのこと。
彼女の姿は実は特定の素養が在るか洗脳されてるかしない限りは『途轍もなく醜く恐ろしく見える』というものであり、こう考えるとアイドルには全く向いていないように思われる。…が、しかしそこは意識にされるためにを尽くすななめちゃん、ぬかりはない。B.B.B.のパンフなどに『微細な彼女塊』を混ぜ込み、そしてそれを介して洗脳ないし捕食することにより…なんということでしょう!三人の中でもぶっちぎりで多いファン数を獲得することに!友達いッぱいでうれシいなァ
ダンスに関しては彼女も知識があるので、そこらのダンサー顔負けの上手さを誇る…のだが、あまりにもしすぎる動きをした場合体がついてこれず、そのまま体が四散することも。それすらもファン洗脳済み)にはご褒美らしく、塊争奪戦が起きるのが恒例なんだとか…なお拾ってる間にその塊に食われるファンも居る模様

関連項目

エイプリルフール

急上昇ワード

最終更新:2019/06/18(火) 08:00

ほめられた記事

最終更新:2019/06/18(火) 08:00

ウォッチリストに追加しました!

すでにウォッチリストに
入っています。

OK

追加に失敗しました。

OK

追加にはログインが必要です。

       

ほめた!

すでにほめています。

すでにほめています。

ほめるを取消しました。

OK

ほめるに失敗しました。

OK

ほめるの取消しに失敗しました。

OK

ほめるにはログインが必要です。

TOP