今注目のニュース
モップのような毛を持つプーリー犬の背に必死にしがみついていたのは、ポッサムの赤ちゃんだった!(オーストラリア)
もっと投げて、キャッチするから!落ち葉遊びを楽しむウサギのかわいい仕草
子育てで親の責任は「3~4割」がいいところ

ان شاء اللهさんのページユーザー

掲示板をみる(11)
  • twitter
  • facebook
  • はてな
  • LINE

掲示板

• 9ななしのよっしん

2013/09/03(火) 06:03:29 ID: Kj/WH+addf

>>8
    書き忘れましたが編集内容についての説明が間違いで、抵触する文章がありません。

• 10PK

2013/09/09(月) 20:10:37 ID: yH9/T6XQvN

向こうの掲示板話題が挙がった件、この度はすみません。

>悪意ある記事の作成に加担したと見做され
    昨日ナゾノクサさんから直接こちらにお話があった通りといいますか、
    編集の際に悪気があったわけではない事は理解できました故、すみませんね。
    (一晩経って頭が冷えると、当方もいろいろ言葉が過ぎたかもしれませんので・・・)
    問題の多そうな記事は、運営通報するだけに留めて運営に対処してもらうかした方が、トラブルが少なく済むかもしれませんな。または「要編集記事の一覧」に「こうしてもらいたい」という詳細を含め要望を書き込んでくるのもあるでしょうか。

ではでは。この度は失礼しました。

• 11ななしのよっしん

2013/09/09(月) 20:24:56 ID: Kj/WH+addf

>>10
    言葉が過ぎたとは思っておりません。むしろ、適切なアドバイスを頂き感謝しております。
    結果として(私の編集で)逆方向にバイアスが掛かり過ぎた部分も善されましたし、ありがとうございました

> 問題の多そうな記事は、運営通報するだけに留めて運営に対処してもらうかした方が、トラブルが少なく済むかもしれませんな。

そうですね。
    あまり運営の手を煩わせるのも良くないかなと思い、編集することがあったのですが、
    トラブルが起きそうなケースは、通報による対処も考えてみたいと思います。

急上昇ワード

最終更新:2019/09/18(水) 16:00

ほめられた記事

最終更新:2019/09/18(水) 16:00

☆オススメの関連コンテンツ

動画

この記事名で動画を検索

静画(イラスト)

この記事名で静画を検索

ニュース

この記事名でニュースを検索

ウォッチリストに追加しました!

すでにウォッチリストに
入っています。

OK

追加に失敗しました。

OK

追加にはログインが必要です。

ほめた!

すでにほめています。

すでにほめています。

ほめるを取消しました。

OK

ほめるに失敗しました。

OK

ほめるの取消しに失敗しました。

OK

ほめるにはログインが必要です。