今注目のニュース
『イッテQ』みやぞん、家族に告げられた先祖に驚愕 「やっぱすごい」
有吉、東出昌大を叩くテリー伊藤らに呆れ 「弱ったヤツ踏みつけるの好きだな」
「1頭に対して家族総出」 動物病院のイラッとする経験とは

オレンジ(仮さんのページユーザー

• 1
  • 0
掲示板をみる(11)
  • twitter
  • facebook
  • はてな
  • LINE
  • ほめる(1)
  •  
  •  
  •  
  •  
  • その他

基本的には自分の見ているユーザー生さんの記事や記入ミスなどをチョイチョイなおすっていう感じでニコ百では活動しております。

ちょっと自慢したいこと  藤島康介さんの記事一番初めに作ったの自分なんだぜw!

このほかの出身地 帯広市初版も作らせていただきました。

作りたいなと思っている記事(メモ)

またこのページは編集技術向上の練習ページとさせていただきます

うp動画の数々

掲示板

• 9ななしのよっしん

2010/08/30(月) 15:24:16 ID: ZO8Q2Y6jj9

>>8 議論の分散というよりこの内容の周知自体が重要だと思うんですよね
    議論はここでもいいし生放送記事でもいいしとにかく多くの人がこのことを知らないともっと単語記事重複ができてしまう
    個人的には編集のマナー記事でやると多くの人に見てもらえるんじゃないかなと思ってる
    Togetterに関しては不満書いてるだけですw

自治に関しては大いに賛成横のつながりも周知も両方できますしね。

• 10ななしのよっしん

2010/08/30(月) 15:54:09 ID: pLwVs/kRXt

>>9
    不満ねえ。なんというか、まだこの件について理解が進んでいないうちに不満をのべている
    ようにしかみえないかな。たとえば、

>>ユーザー生放送の配信者一覧の記事をみても思ったのですがほとんど生放送主記事
    >たどりつけないですし

この件だけど、生放送記事にも記述してあるように、現在検討されている生放送記事内と
    その掲示板及びコミュ掲示板限定での生放送記事への自動リンクが実現した後に
    ユーザー生放送の配信者一覧の記事自体を生放送記事カテゴリ側に移動すれば一気に
    解決するんだよね。今はその実現を待っているとこなわけ。
    だから、はやく解決したいのなら要望スレで大変困っていることを訴えてグニャラくん
    (省略しています。全て読むにはこのリンクをクリック!)

• 11ななしのよっしん

2010/08/30(月) 17:47:48 ID: ZO8Q2Y6jj9

>>10
    基本10の言うとおり理解してないで議論してます
    要望スレ読めとかいうのは簡単だが知らんは最後まで知らないからなグニャラくんとか言われてもそれ?ってなるし
    要はわかりやすくしてくれてってことなんだよなそれは運営じゃなくてもニコ百利用者ならだれでもできるだろ?多分
    基本要望ではくわかりやすくしてくれっていう意見
    素人は編集だけしてても編集のルールとかを知る機会少ないしなぁ

急上昇ワード

最終更新:2020/01/27(月) 17:00

ほめられた記事

最終更新:2020/01/27(月) 17:00

ウォッチリストに追加しました!

すでにウォッチリストに
入っています。

OK

追加に失敗しました。

OK

追加にはログインが必要です。

ほめた!

すでにほめています。

すでにほめています。

ほめるを取消しました。

OK

ほめるに失敗しました。

OK

ほめるの取消しに失敗しました。

OK

ほめるにはログインが必要です。

タグ編集にはログインが必要です。

タグ編集には利用規約の同意が必要です。