rsさんのページ ユーザー

1.6千文字の記事
  • twitter
  • facebook
  • はてな
  • LINE

箱ヒカリん/箱ドット×ポケモン
( ゚∀゚)o彡゚ ヒカリん! ヒカリん!

お絵カキコは基本的にここ(自分のユーザ記事)でしてます。
ペースを考えずに気楽に描けますしね♪ …もっとも遅筆ですが_nolll
描けそうなら、他の記事で描くこともあるかもしれません~。
最近は、ぼちぼち動画投稿してたり…(^_^;

あまり交流はできてませんが、
コメントを下さる方、「ほめる」を押して下さる方、
他の記事で使って下さる方には感謝しておりますm(__)m
なんかの絵でも楽しんでいただければ幸いです♪

選んでいただきました!

御庭つみき/あっちこっち はてなたん2010/はてなようせい アリアたん再び/ARiA ミク3さい/初音ミク ナンナ/エルシャダイ 秋ちゃん/春ちゃんの気象豆知識 江井ゆうこ/au ニコ百3周年おめでとう!/ニワンゴ&ニワンゴたん ソーサレス/ドラゴンズクラウン 泣く子がより泣く便利なやつ!/PayPal 16+4/初音ミク mgmg or treat!/魔法少女まどか☆マギカ 入る?/ポケットモンスター サンタ春ちゃん/春ちゃん 4周年!/ニワンゴ&ニワンゴたん&1.png 16+5!/初音ミク ずっとなかがよさそーなのかー/東方×ポケモン よ!い!お!と!しお!/しおたん 謹賀新年2013/オリジナル はるがきそーなのかー/東方×ポケモン ねむそーなのかー/東方×ポケモン
本日の萌絵第438回第550回第602回第643回第694回第714回第852回第897回第934回第945回第1007回第1068回第1084回第1123回第1262回第1373回第1441回第1494回第1496回第1533回第1561回)に選んでいただきました!
色々と至りませんが…(^^; 励みに頑ります!(`・ω・´)

描いていただきました!

ユーザ記事で素敵なイラストを描いていただきました! ありがとうございます~m(__)m

投稿した動画

投稿したお絵カキコ(201枚目~)

←↑新 - 旧↓→

いちから描いた】
祝!ニコ百5周年!/ニワンゴ すがすがしそーなのかー/東方×ポケモン キュアダイヤモンドちゃん/ドキドキ!プリキュア 黒ラピスさん/蒼姫ラピス すいそーなのかー/東方×ポケモン×ダイオウグソクムシ 共食い?(桜ミク編)/初音ミク ねむそーなのかー/東方×ポケモン メイドのみやげはいかがですか~?/オリジナル 私は今も元気です。/江井ゆうこ にゃーにゃーにゃー/オリジナル 相田マナ/ドキドキ!プリキュア 四葉ありす/ドキドキ!プリキュア はるがきそーなのかー/東方×ポケモン 菱川六花/ドキドキ!プリキュア 剣崎真琴/ドキドキ!プリキュア フォッコ/ポケットモンスターX・Y めでたそーなのかー/東方×ポケモン 謹賀新年2013/オリジナル よ!い!お!と!しお!/しおたん とどきそーなのかー/東方×ポケモン 11/11 /オリジナル×1本満足バー ずっとなかがよさそーなのかー/東方×ポケモン ねながらはねそーなのかー/東方×ポケモン ねずみ寝ながら跳ねんな/ヘーベルハウス劇場 ふるさと再生 日本の昔ばなし うまそーなのかー/東方×ポケモン 16+5!/初音ミク たのしそーなのかー/東方×ポケモン 8!か!た!の!4お!2012!/しおたん かないそーなのかー/東方×ポケモン \むきゅー!//東方Project はれそーなのかー/東方×ポケモン 4周年!/ニワンゴ&ニワンゴたん&1.png とれそーなのかー/東方×ポケモン ギャラ子さん/ギャラ子 いつもニコニコ/這いよれ!ニャル子さん ちりそーなのかー/東方×ポケモン Welcome to NicoNicoPedia!/オリジナル+ニワンゴ トリコロール・エア・ライン/初音ミク Project mirai いっしょにたべたそーなのかー/東方×ポケモン ウェンディ・ミゼリア/エターナルメロディ リリ/ラビ×ラビ ピカピカぴかりんじゃんけんポン♪/スマイルプリキュア!×サザエさん またまけそーなのかー/東方×ポケモン アリス/ラビ×ラビ まけそーなのかー/東方×ポケモン あけおめヒカリん2012/ポケットモンスター アリスとリリ/ラビ×ラビ サンタ春ちゃん/春ちゃん 姫ちゃん/あっちこっち さむそーなのかー/東方×ポケモン くんかくんか/魔法少女まどか☆マギカ メガナンス/ポケットモンスター ネコみみエレンちゃん/スイートプリキュア♪ 若葉さん/オリジナル 入る?/ポケットモンスター ソーナノかー/東方×ポケモン 栗実さん/オリジナル mgmg or treat!/魔法少女まどか☆マギカ 自由の翼を持つ天使/オリジナル 千の花咲かせる天使/オリジナル ミューズからミューズへ…/スイートプリキュア♪ 共食い?~ラピス編~/蒼姫ラピス アリス/バルーンファイトGB どぅぷ~、どぅぷぷぷぷ~/gdgd妖精s メガほむ/魔法少女まどか☆マギカ えんそーなのかー/東方×ポケモン 秋ちゃんと彼岸花/春ちゃん キュアバスドラ/スイートプリキュア♪ キュアファルセット/スイートプリキュア♪ キュアバリトン/スイートプリキュア♪ ??/黒川エレン(スイプリ) ?/ラリィ(スイプリ)×蒼姫ラピス /らりぃ!\/スイートプリキュア♪ ぐーふっふふふw/あぐかる シーソーなのかー/東方×ポケモン 16+4/初音ミク 本物のヒカリんはだーれだ?/ポケットモンスター

模写
111111/1本満足バー 模写:へるてぃー☆/1本満足バー

【もとの絵あるよ】

まこ~/ドキドキ!プリキュア 箱ヒカリん/箱ドット×ポケモン 箱ソーナノ/箱ドット×ポケモン

過去ログ ※過去リビジョンへ飛びます
101~200枚目 / 1~100枚目

お気に入りマイリスト

まぁ、こんな趣味ですよー、程度に。

お気に入り1exit_list / お気に入り2exit_list / お気に入り3exit_list / お気に入り4exit_list

運子ちゃん ~Lucky Girl~

UNKにて、木曜7時から放送…されていない小二病アニメ(?)である。  (※下ネタ注意!)
『運子ちゃん ~Lucky Girl~』、始ま… らないよw

プロローグ

戸入(といれ)高校に通う1年生長井 運子(ながい うんこ)は
ある、遅刻しそうになり、慌ててを飛び出したのだった。

しかし彼女は気付いていなかった。 うんこを流し忘れていたということを。 
そしてそのうんこが、彼女運命を大きく動かしていくことになることを……

これは、本当の「幸運」をめ成長していく、一人の少女仲間たちの物語である。

キャラクター

長井 運子 (ながい うんこ
戸入高校1年の主人公。 ドジっ娘巨乳。なにかとツイてない。クソ毛はクセ毛。

多井 質子 (おおい しつこ)
運子クラスメイト幼なじみ友。 元気があふれ出しちゃってる女の子

尾 なら (くさお なら)
運子クラスメイト。 恥ずかしがり屋。おならがとんでもなくクサい。リメイク版の新キャラが見られるのはニコ百だけ!(誰得

便所  (べんじょ はちよ)
運子たちの担任の先生。 セクシー担当。厳しい時は、思わずチョーク生徒に突き刺すことも。

原 下志 (はら くだし)
運子学校先輩。 イケメン(設定上)。おをよく壊すので正露○は欠かせない。運子が密かに憧れている。

リンク

この記事を編集する

掲示板

おすすめトレンド

ニコニ広告で宣伝された記事

記事と一緒に動画もおすすめ!
山口剛央[単語]

提供: Pyun Pyun

もっと見る

急上昇ワード改

最終更新:2024/04/17(水) 08:00

ほめられた記事

最終更新:2024/04/17(水) 08:00

ウォッチリストに追加しました!

すでにウォッチリストに
入っています。

OK

追加に失敗しました。

OK

追加にはログインが必要です。

ほめた!

すでにほめています。

すでにほめています。

ほめるを取消しました。

OK

ほめるに失敗しました。

OK

ほめるの取消しに失敗しました。

OK

ほめるにはログインが必要です。

タグ編集にはログインが必要です。

タグ編集には利用規約の同意が必要です。