今注目のニュース
うどんon白米!かつや「カレーうどんカツ丼」で大量の炭水化物を一気に摂取!
“JK社長”椎木里佳が授業態度を批判されて逆ギレ「私語は個人の自由」
米YouTuber「ガイルくん」(29)死去 「スマブラの反応」で日本でも人気

akatsukiさんのページユーザー

掲示板をみる(9)
  • twitter
  • facebook
  • はてな
  • LINE

はじめましてこんにちは。

、と申します。

現在大学にてヴァルドという異端についてのことを研究、及び大学院進学と留学をして猛勉強中。

キリスト教、特に中世における事柄を執筆。

アダムとアダム執筆小話

多くの皆様からご好評を戴いた『アダムとアダム』。偶然にもにしたアダムとアダムと言うタグりかけてきました。「どうだい?書いてみないかい?」と。

一晩ネタを考えて、1時間でゲイ書部分を書き終えました。創世記読みながら、ここをこう変して・・・と考えながら書いた、とても楽しいものでした。

その後学問的考察を少しずつ書いていきました。この記事を見た人のうち、1であってもいいから、少しでもキリスト教や、スコラ学について興味を持って欲しい、多くの人に中世と言う時代に育まれた人間理性良い意味での『足掻き』を知ってほしいという思いがありました。中世無知昧なキリスト教価値観の支配する暗であるとおもってほしくない、本当はもっと動きのある、あるいは純に人が「善とは何か、悪とは何か、人とは何か」を追いめ、かもしれないモノを掴もうとし、必死に手を伸ばし続けた時代なのだと、はそう確信しています。そして、そういったモノが、おしく、そして美しいと思えてならないのです。

レスリングシリーズを見ていると、そういう思いに駆られるのです。なぜ彼らはパンツを奪い合うのか。そこに答えはありません。ですが、あるいはもしかしたら、その答えをめてあがく姿こそ、兄貴たちが々に伝えようとしたことなのかもしれません。

最後に、アダムとアダムという記事を見てくださった方はもちろん、多くの誤字などを修正し、更に歪みい記事へと作っていってくださった方々に多くの感謝と、そして優しいスパンキングを送ろうと思います。

編集記事

記事に対する批判などもぜんぜんOK。ここはどうなのよ?という質問もOK。

掲示板

• 7ななしのよっしん

2010/07/10(土) 12:57:17 ID: xrenqZKYJy

>>6
    君は本当に失礼な人間だな。

• 8ななしのよっしん

2011/12/05(月) 22:51:32 ID: dsY3dKZTQV

アダムとアダム追記者です。初代執筆者に会えてうれしい。

• 9ななしのよっしん

2012/06/27(水) 06:26:53 ID: VlAGu6OSAS

エルサレムの記事に感動した

急上昇ワード

最終更新:2019/06/27(木) 04:00

ほめられた記事

最終更新:2019/06/27(木) 04:00

ウォッチリストに追加しました!

すでにウォッチリストに
入っています。

OK

追加に失敗しました。

OK

追加にはログインが必要です。

ほめた!

すでにほめています。

すでにほめています。

ほめるを取消しました。

OK

ほめるに失敗しました。

OK

ほめるの取消しに失敗しました。

OK

ほめるにはログインが必要です。