RAYさんのページユーザー

1.7千文字の記事
  • twitter
  • facebook
  • はてな
  • LINE

RayWyvernユーザー)とは様々な生放送に存在するただのユーザーである

概要

RayWyvern(れい・わいばーん)、性別は年齢17歳、好きな物はゲーム全般、東方で好きなキャラ八雲藍である。

名前の由来はタイトーSTGRAY STORM」の「RAY)」と言う単から。

なお名前の後ろの「Wyvern飛竜)」は他にRAYと言う名前が存在したためである。

ちなみにWyvernの由来はフロム・ソフトウェアゲームARMORED COREシリーズの彼の機の名前から。

れる物は、恋愛ゲーム以外のゲーム全般、兵器の事もなんでもござれ、地味昭和アニメとかに詳しい。

俗に言うR指定物が極端に苦手であり、潔症予備軍とも言われてる。

だが最近彼もされてきたのかなんなのか話をスルーするようになってきた。

ただし、R-18Gに関しては耐性がむしろ強過ぎる。ってか彼の存在がR-18Gである。

それと最近は駄に毒舌立ち、変な方向に育ったのが分かる。

ノートPCを使って線を使っているためか良く回線が落ちるのが見られる。

co142155の放送のレギュラーリスナーからも何故か人気がややある。

そしてco142155生主、『上杉 僚』の記事を書いた本人でもある。

本人く、「RAYで「レイ」って読むんだよ!「ライ」じゃないよ!」とのこと・・・別にどっちでもいい気が・・・

基本的にアホな子、天然ボケ連発である。

以前、生放送中に危うく自宅の電話番号を言いそうになったのだ。

更に12月24日には「メリークリスマス」と言うつもりが「ハッピーバースデー」と何故か言っていた。

基本的なポジション相方と言う名のツッコミ、でもあんまり突っ込めてない

 

好きなゲームFPSシューティング等、基本的には庭用、アーケードオンライン全てをやっている。

オンラインではネクソンCSOをやっており、本人も武器にのみ課金M60E4をこよなく愛している。

なお筆者は彼にM60E4の魅について30分近くられた事がある。

家庭用ゲームではFPSをやっており、PS2FPSはほとんどやったらしい。

アーケードではFPSではないがTPSボーダーブレイクをやっている。

とはいえここ最近欠が続いているらしく、ゲームセンターに行ってすらいないらしい。

 

基本的に頼まれた事は断れない性格、だが内容によってははっきりNOと言える。

 

Twitter上ではRaywyvernで活躍中。

結構日常の事をくが、いつも事故やら怪やらで血塗れな気がする。

放送の特色

昔は地味に高いため、何故か女性と間違えられる事多々あった。

 本人も一時期それで不安になり、色んな人に聞いて回ったとか。

今ではもやや低くなり、男性としては高い方だが誤解される事は少なくなった。

放送中は怒らせるとブラックな発言を連発する。

と言うか本当にそっち系の病院に通っていたりする。本人はこれを自虐ネタとして使っている。

がはっきりしている人間

会議通話がやや苦手であり、会議通話になると結構喋らなくなる。

だが調教の成果があったのか最近は較的喋るようになった。

 

他人思いな性格なためか、一度放送でガチ切れした事がある。

相方上杉僚がどうにも暗く、会話も続かなかった。その時本気で怒り、なんと放送中に通話を切ったのだった。

 

外部リンク
http://blogs.yahoo.co.jp/profit_dragoonexitブログに繋がります)
http://www.ustream.tv/channel/%E3%82%8C%E3%83%BC%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%AE-%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0-%E9%9F%B3%E6%A5%BD-%E9%9B%91%E8%AB%87%E6%94%BE%E9%80%81-%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%A2%E3%83%8A%E3%83%AD%E3%82%B0exitユーストリームに繋がります)

ツイッターID Raywyvern 

 

記事文作成者・・・匿名希望さん

この記事を編集する

掲示板

掲示板に書き込みがありません。

おすすめトレンド

急上昇ワード改

最終更新:2024/03/29(金) 03:00

ほめられた記事

最終更新:2024/03/29(金) 03:00

ウォッチリストに追加しました!

すでにウォッチリストに
入っています。

OK

追加に失敗しました。

OK

追加にはログインが必要です。

           

ほめた!

すでにほめています。

すでにほめています。

ほめるを取消しました。

OK

ほめるに失敗しました。

OK

ほめるの取消しに失敗しました。

OK

ほめるにはログインが必要です。

タグ編集にはログインが必要です。

タグ編集には利用規約の同意が必要です。

TOP