o-sanさんのページユーザー

• 0
  • 0
掲示板をみる(0)
  • twitter
  • facebook
  • はてな
  • LINE
  • ほめる(0)
  •  
  •  
  •  
  •  
  • その他

各種統計値

33659812
  • 総レス数:

1(第318487位)
  • 総編集数:

6(第37517位)
  • 総お絵カキコ数:

0(第21022位)
  • 総新規記事数:

1(第50851位)
  • 総ピコカキコ数:

0(第1921位)

出典: フリー百科事典ウィキペディアWikipedia)』

尾崎歩夢とは

尾崎 歩夢(おざき あゆむ 2001年平成13年12月7日 - )は,宮崎県宮崎市在住のニコニコ動画利用者。一時期宮崎県都城市ヶ丘宮崎県高千穂町三田井にも住んでいた事がある。男性尾崎 歩夢は本名。Twitterも本名で活動している。Twitterと連動して追加・編集した事が分かるよう、あえて本名でアカウント登録を行っている。また、小学3年生の頃から近視であり実際、プロフィール画像のような丸メガネをかけていて、あだ名(ニックネーム)は「あゆむ(歩夢)」、「のび太」、「東海林太郎」、「ワクワクさん」、「カーネル・サンダース」、「おっとっと君」、「タイマー部隊」等様々。

概要

小さい頃からパソコンを利用している。富士通 FMV-DESKPOWER(Microsoft Windows XP Professional SP1)が最初のパソコンで、ソーテック WinBook(Microsoft Windows XP Home Edition SP2・SP3)や富士通 BIBLO-5133NP/W(Windows 95)も利用した事がある。インターネット電子メールを小さい頃から利用しており、Windowsメインマシンとして扱うが、Macも利用した事がある。しかし、残念ながらLinuxを利用した事はい。ゲーム機Wii Uをよく使っていた。携帯電話は持っていないが、利用する事はある。現在NEC LaVieWindows 7 Home Premium SP1より、アップグレードしたWindows 10 Home)をメインマシンとして利用している。

政治に関心を持っている。日本国憲法第1章 天皇 「第1条 天皇は、日本国徴であり日本国民統合の徴であって、この地位は、権の存する日本国民の総意に基く。」という、いわゆる「徴としての天皇」という現在天皇のあり方や第2章 戦争の放棄「第9条 日本国民は、正義と秩序を基調とする平和実に希し、権の発動たる戦争と、武による威嚇又は武の行使は、際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。」に賛成すると共に、護、しいては憲法改正反対である。自衛隊には敬意を示し、このまま憲法解釈による運用が好ましいと考えているほか、自衛官志望。また、反共義者、愛国義者であるが、平和義者で、自由義も支持する。 右翼義や左翼義とは、距離を置いている。また、フェミニズムに関心がある。

その為、友人からも、堅いイメージが強い程だが、音楽ゲームも好む。 それから、新聞に載っているクロスワードパズルも好む。

意外と泣きホラー映画では泣かず、ラブコメで泣く。また、結構マイペース

好物は、コーヒー牛乳。しかし、炭酸飲料は苦手だったりする。

2008年から2013年まで、宮崎市立江小学校に通い、昼休みには、友人から校庭での遊びに誘われない限り、図書室で本を読んでいるか、パソコン室が開放されているときには、そこでパソコンに触れているなどする極めてインド少年であった。小学6年になると、学校での勉強や宿題だけでなく中学受験に向けての受験勉強にも励んでいたが、志望校である宮崎県立西高等学校附属中学校(西附)の入試で不合格となり、江小学校との小中一貫教育校である宮崎市宮崎中学校に進学した。。学習塾は、英進館宮崎校に通っていた事もあった。その他、過去習い事をしていて、正会館宮崎県本部場の少年部で空手を習っていて、5級拳士補(帯)だった。それから、幼稚園の年長の頃から小6の夏休みまで21フィットネスクラブスイミングスクール水泳を習っていて、「チャレンジ」と呼ばれる特訓コースまで進級した。

宮崎市宮崎中学校入学後も、立った活躍もなく学校生活を送っていたが、修学旅行後の2015年12月頃から不登校になり、フリースクールに通っていた、しかし、友人先生、親等の様々な支援により2016年9月1日より復学し、高校受験に向け、勉強の底上げをしつつ、ある程度普通学校生活を送り、宮崎県宮崎大宮高等学校を受検したが、普通科・文科情報科ともに、またもや不合格となった。あえなく、宮崎県宮崎高等学校二次募集を受けるも不合格。滑り止めとして受けていた宮崎学園高等学校特進科に進学した。

宮崎学園高では、2年生で生徒会役員である交通委員長を務めるなどしたが、3年次で神村学園高等部通信制過程に転校、同校を卒業した。

卒業後は、めて大学入試に向ける準備を行うため、浪人生となる。

しかし、2020年3月、某メンタルクリニックで適応障、また「自閉スペクトラ」であると診断され、今後の進路は2019年3月現在未定となる。

この記事を編集する

掲示板

掲示板に書き込みがありません。

おすすめトレンド

急上昇ワード改

最終更新:2020/10/26(月) 14:00

ほめられた記事

最終更新:2020/10/26(月) 14:00

ウォッチリストに追加しました!

すでにウォッチリストに
入っています。

OK

追加に失敗しました。

OK

追加にはログインが必要です。

ほめた!

すでにほめています。

すでにほめています。

ほめるを取消しました。

OK

ほめるに失敗しました。

OK

ほめるの取消しに失敗しました。

OK

ほめるにはログインが必要です。

タグ編集にはログインが必要です。

タグ編集には利用規約の同意が必要です。