ニセ賢者さんのページ ユーザー

3.6千文字の記事
  • twitter
  • facebook
  • はてな
  • LINE

どんなやつか?

he is rubbish

生態

変態という名の紳士であり、自身も変態という言葉を名誉と思うほどである。彼に言わせれば「変態と言う言葉は我々の業界ではご褒美です」とく。

生来の好きであり、例えオイルまみれになろうが感電しようがに触れ合う事を至上としている。ちなみに先日、手切りました。とりあえずと名のつくものはけん引と特殊な車両以外は何でもござれ。

彼のステージタイランドである。ところで、タイランドタイラント違いを教えてください(2012年11月、わかりました。)論、涅槃の前でタイガーアッパーカットをやろうとしているが、彼はぼっちメインなので2012年現在一人としてリュウになってくれない。

「笑いは世界を救う」というポリシーの元、笑いを取る事が第一と思っている所がある。。

笑いはロハであり、普遍である。笑いは1人でも出来るけど2人なら2倍、3人なら3倍楽しめる。

と常に心に刻んでおり、例え心折れるネタでも(・ε・)ニシナイ!!特にダチョウ倶楽部直撃世代なので、リアクション芸は得意中の得意。なお、彼の持ちネタは今のところわさび芸だけである。とりあえずたけし軍団ならぬヨゴレ軍団である。周りから「芸人になれ」と言われるが、本人はあまり乗り気ではない模様。

嗜好が細かすぎて伝わらない事でも知られている。関根勤とトレーシー兄弟、特にアラン・トレーシーがそっくりすぎるとか、「DAHLIA以前はX-JAPANいうな、Xじゃ!」とか、仮面ライダーのドクガンダー(幼)のお話におけるライダーキックイントネーションにワロタとか、とても一般人に理解されないような嗜好を持つ。

近年は歪みねぇ体をす為に筋トレを始めた。方が少々ヤバいという現実的な悩みもあるが。

将来は同じ内構造と思われる金田朋子と競演をしてみたいと思っている。残念ながらめでたく31歳児になったからそれをかなえてくれる人がいるなら、地獄のお付き合いでもいたしましょう。

燃費がよろしくない。すぐに空腹になる。なお、登山ポン酒ビールは欠かせないと思ってる。

好み

好きな食い物みかんカレーラーメン。最近は幼馴染二郎巡りをするのがマイブームらしい。しかし、最近は1杯1キロに体が限界を示し、「体力限界!」と千代富士りの言葉を言い、二郎通いを控えている。ビール日本酒をこよなくする。

お笑いの方向性は特に問わないが、特にっ気の強いお笑いを好む。逆に最近のお笑い芸人の芸はあまり好みではない。幼少時はドリフターズを受け、小学校お笑いウルトラクイズの洗礼を受け、合わせてとんねるず志村けんのだいじょうぶだぁを好み、中高はダウンタウンを受けている。ちなみに彼のねらーである。

ヴィジュアル系を好む一方、友人演歌歌謡曲もたしなむ。アニソン影山ヒロノブ串田アキラ宮内ヒロユキアニキを好む。つまりは何でもおk

最近、声優にハマってる様で、松来未祐金田朋子動画を視聴してるうちに金朋地獄に陥ったようだ。

「私も友人から電波飛んでるとか、狂ってるとか、キチガイとか言われてるけど、金朋はそれ以上であった」―本人インタビューより―

しかし、彼の推しメンは中村繪里子だそうだ。中村先生の活躍を切に祈っているらしい。あまりに( ゚∀゚)o彡°えりりんえりりん!とうるさいので、一説によると友人らから不躾棒叩きの刑にあったとか、ワサビの刑にさせられたとか。このたび、ソロコンサートに行ったが、その際にあまりのおいしさに心が折れたとも。それをみて芸人だとか書かれてる事について「中村先生ポテンシャルは計り知れない」とシャントットりの台詞を口にしたとかしなかったとか。ところでシャントットジャン・トッドって似てると思いません?

タイランドが好きである。友人も当地にいるらしく、日本タイを結ぶ懸けになりたいと思ってる事があるらしい。

三度の飯よりが好きで、方向性としてはジェレミー・クラークソンのようなパワー厨らしいが、これは自身の母親が「を買う時はPOWWWWWEEEEEEEEEEEEEEEERRRRRRR!!!!!!が一番だ」言いながら選んだことに由来するらしい。またトヨタだがの音だけで車両を聞き分けられるらしい。なお、本人は乗りたいスカイラインRS・初代クラウンコルベットZR-1を上げている。ちなみに出っとかやり系も好きであるし、痛車やってみたいと思ってるとのこと。

好きであるが、モータースポーツの方向性はアメリカンモータースポーツにあるようだ。生来のひねくれ気質もあるが、NASCAR日本で走った際に観戦して以来、その魅に取り付かれたようだ。当然、スポーツにもその傾向は見られ、サッカーなどのメジャースポーツよりはマイナースポーツ格闘技が好きである。

今後の計画としては、まもなく車検を迎えるヴィッツレース仕様乗り換えて、ネッツカップに参戦するのが下の予定だとか。軽トラ化のお知らせ。自分のをうっぱらい、自宅にある軽トラにするとの事。
SJ30かにリストに載りそうな予感

P業もやってるとかやってないとか。

動画は作りかけのストックはあるが、生来の三日坊主がたたって、ストックばかり。それでも、迷列車をこっそりと少々あげてみたりする。本人の趣味が垣間見える。

嫌い

ゆで但し、が食えない。板東英二がナタ持ってやってきそうだが、ゆで卵が食えない。大事なことなので(ry
食い物関係ではイクラが嫌い…というよりはアレルギーがあり、デートで死にそうになったとの事。

ディズニーも嫌い。ディズニーの思想もさることながら、当人はディズニーで倒れたり、遊びに行けなかったりと心折れる事があったらしいとの事。むしろ、そっちの方が大きいかもしれない。

の好みの場合、ベンツは嫌いらしい。正確にはベンツそのものではなく、ベンツに乗る人間の一部らしい。他にもエコカーも好きではない。く「エコカーに乗って、自分がエコしてると自惚れるさまはもう見てらんない。」「エコカーに乗らざるもの、乗りにあらずな世の中になったら、徹底抗戦してやる」「サウスパークのスマッグアラートを見せつけてやりたい」との事。但し、プリウススタイルが独特だから、除外してるらしい。I-MIEVも先駆者という意味で好きらしい。

近況

つ い に  菌 に 感 染 し た よ う で す 。アヒャ

正確には子供の頃から、ジムニー(もしくは2ストキャリイ)の排ガスを嗅ぎすぎて、こっそり感染してた模様。っ柱にオイルが付いていたとの談。潜期間が非常に長かったがそれなりに稼ぎ始めたあたりから、徐々に症状が出始めてきた。

とどのつまりジムニーSJ30が欲しくなりすぎたと。

えりりんコンサートメロメロになってきた模様。

ウルトラシリーズへの思い入れ

子供の頃より1にも2にもウルトラマン人間だったので、おそらくウルトラマンらせたら3時間は止まらないかもしれない。一番大好きな作品は「帰ってきたウルトラマン」であり、く「特撮でこれほどの人間ドラマは後にも先にもこの作品が一番である」との事。アキちゃん&坂田さん生存ルートを続けていれば、最終回がより一層重厚になっていたかもしれないと思ってしまう。でも、そうなるとエヴァ的な想像をどうしてもしてしまい、「ウルトラマンであっていいんだ!」と言いながらMATの面々や坂田さんが「おめでとう」という姿を想像してしまうと言ってるとか言わないとか。でも、エヴァをまともに見た事がない。今度DVD借りよう。

ちなみに本人は第二期シリーズが好きってこともあるが、順序つければ「帰ってきたウルトラマン」が一番で二番が「ウルトラマンタロウ」、三番は「ウルトラセブン」、四番に「ウルトラマン」、5番に「ウルトラマンA」となる。もっとも、帰ってきたウルトラマン以外は移ろいやすいらしい。

エピソード等

この記事を編集する

掲示板

掲示板に書き込みがありません。

おすすめトレンド

ニコニ広告で宣伝された記事

記事と一緒に動画もおすすめ!
もっと見る

急上昇ワード改

最終更新:2024/04/25(木) 18:00

ほめられた記事

最終更新:2024/04/25(木) 18:00

ウォッチリストに追加しました!

すでにウォッチリストに
入っています。

OK

追加に失敗しました。

OK

追加にはログインが必要です。

ほめた!

すでにほめています。

すでにほめています。

ほめるを取消しました。

OK

ほめるに失敗しました。

OK

ほめるの取消しに失敗しました。

OK

ほめるにはログインが必要です。

タグ編集にはログインが必要です。

タグ編集には利用規約の同意が必要です。