Hidazou-sanさんのページユーザー

• twitter
  • facebook
  • はてな
  • LINE

Hidazou-sanとは、素人編集者の一人である。

自己紹介

投稿テストユーザー記事の区別も付かず、
気が付いたらユーザーページ更新されまくってた愚か者ですorz
(最近は意識して更新してますけど・・・・・・なんとなくこのままで。)

いつもはUTAUコメント書いたり生やしてます。(UTAU使った楽曲動画投稿してます)
関連して、大百科では今のところUTAU関連のタグを編集してます。
投稿テストの動機がそもそも「タグの記事いよ機してないよ不便だよ → 自分で書いちゃえ」なので。

ただ、htmlの知識はほぼいに等しいので(htmlエディタ頼りまくり)、複雑な編集はあまり出来んです。
よって記事の内容で勝負!!…できてねぇだろ(´Д`;)

あと、記事についてのいろんなご摘、本当にありがとうございます
記事も充実しますし、自分も勉強になりますので、何かご意見ありましたらお気軽に掲示板までご連絡ください。

気になってる項目

現在、上記記事の更新メンテナンスに行ってますが、他の方による内容の再編集・更新は大歓迎ですので、
気になる点等ありましたら、是非気軽に編集してみてくださいな。

おまけ

過去書いた勝手記事とかマイリストとか。

過去の勝手記事

「『UTAUでよくカバーされている楽曲』の一部を好き勝手に紹介してみる」
 2009/06/13最終訂。大体2009年5月頃までに多くUTAUカバーされてた楽曲の紹介
大百科内に項目記事作成。「複数のUTAUカバーが存在する楽曲の一覧」

「他分野メインのPによるあまり知られてなさそうなUTAU使用作」
 2009/9/20作成。UTAUのプロデューサーの一覧に書かれていないPのUTAU使用作(の一部)紹介

「Hidazou-san流「UTAUのプロデューサーの記事」の書き方」
 2009/11/12最終訂。自分なりのプロデューサー関連記事の書き方や注意してる点など。

公開マイリストなど

こっそりとTwitterHidazou_sanexit

この記事を編集する

掲示板

おすすめトレンド

急上昇ワード改

最終更新:2024/03/29(金) 10:00

ほめられた記事

最終更新:2024/03/29(金) 10:00

ウォッチリストに追加しました!

すでにウォッチリストに
入っています。

OK

追加に失敗しました。

OK

追加にはログインが必要です。

ほめた!

すでにほめています。

すでにほめています。

ほめるを取消しました。

OK

ほめるに失敗しました。

OK

ほめるの取消しに失敗しました。

OK

ほめるにはログインが必要です。

タグ編集にはログインが必要です。

タグ編集には利用規約の同意が必要です。