ある宮さんのページユーザー

9.0千文字の記事
掲示板をみる(13)
  • twitter
  • facebook
  • はてな
  • LINE
  • ほめる(0)
  •  
  •  
  •  
  •  
  • その他

指針

への批評は問題ない。

批評をえたへの実行使には抗議する。

例えば自由と表現手段を奪うのにつき、はこれに反対する。

言葉

の身勝手は全部許される。お前の身勝手は全部許されない。

他人の自由を否定し自分だけが自由になる。

他人の幸せを否定し自分だけが幸せになる

他人を不幸にして自分は不幸から逃げる。

他人を崖から突き落とし頭を打たせ、自分だけがを飛んで頭を上げる

他人の不幸は蜜の味爆笑。笑いが止まらない。他人の不幸性癖

にもさわれないだけの。自分だけが不幸を抜け出した選ばれし者。

他人からの報いや因果応報の存在しない、だけが幸せへ。

お詫び

ヤマカン」「中世ジャップランド」における、数々の断編集につきましては、大変申し訳ございませんでした。

会員の皆様に深くお詫び申し上げます

Q&A

依頼スレ当てつけみたいな発言はやめなって。」

「「勝手に言ってるだけ」を「公式が勝手に言ってるだけ」のリダイレクト用に作成するのはし横暴だと思います。 これ以外にも不要というか、滅リダイレクト作成&編集が立ちます。

やはり以前百チャレプレミアム会員に罵詈雑言を浴びせていた方ですか?

7 ななしのよっしん 2021/04/28() 00:14:13 ID: UezK/aHfIz >>6 百チャレ依頼スレで暴れてたのはこの人で間違いないよ」

「この壊れっぷりはやはり…と思ってしまいましたが」

不要ってなに?

お前感想で不要かどうかとか決まるのか?さぞ偉大な方なんだろうな。

当てつけとかやめなってなに?何様?おまえだれ?なんで上から目線

お前ら神様なの?のっけから喧嘩とか、人に接する態度じゃないよね。なにをこんなに偉そうにしてるの?自分の立場を分かってるか?

いつからお前ら図するほどの権の持ちになったんだ?

上級国民気取りですか?いい加減にしたら?

立場をわきまえろ。身の程の勘違いもほどほどにね?自分の立場のことを考えろよ、なぁ。

あと、思い込みで間違った事を言うのも論外だがまあ歩譲るどころか億歩譲って許すとして、やはりって何? 

悪質編集と罵詈雑言は関係ないですよ〜?何飛躍してるの?みそ入ってるか?

編集が悪質だから罵詈雑言で自作自演してるって言いたいの?ハァ?あなたおかしな人ですね。編集とコメントは関係ないでしょ?関係ない事をむりやり関係づけしたら悪口を言ってもバレないとでも思った?この卑怯者が。

編集で悪いことをしたらコメントでも悪いことをするなんて思ってたら大間違いだからね?まぁ悪いことなんてしてないしそれもなんだけどな。

どうしてこう思考が極端から極端に飛躍するんですかね?

「横暴で滅だと思う。やはり暴れたのはアイツなんだろう」「それで間違いないよ」

全部憶測。感情論をもとに断定。後知恵バイアスに似ている誤解。

物事が起きてからそれが予測可だったとする後知恵バイアスにも似た、

物事が起きてそれとは関係なことが起きて、遡ってそれが予測可だったとすること、これもバイアスではないか。  

そんな自分の過ちに気づきもしないで他者の罪を問うのはが良すぎる。

  結局声優百チャレにおいて他人が作成した記事でポイント貰おうとして、拒絶されると切れてた人とは別人なんですか?

違いますね。他人が作成した記事でポイントを貰おうとした事はありません。

  「21 ななしのよっしん 2021/04/23() 23:46:13 ID: Kew6OJYhSn

さっそく◇付きが暴れはじめたか

大きな変更は事前掲示板で合意とるって編集者の基本ルールだぞ。

百チャレ依頼スレ暴れてたのはこの人で間違いないよ」

編集者の基本ルールではなく、お前ルールだろ?

軽々しく編集者の代表を気取るな。太宰メソッド野郎は黙れ。

太宰メソッド野郎の貴様こそ迷惑な暴れ者にしか見えないんだが。

んで、暴れてんのはこういう、新規記事作成反対らだろ。出るは打たれるどころか、出るを打ちたがってこちらの精衛生を汚すクレーマーこそより暴れている。こいつらルールに従わない記事作成や荒らし記事作成者はクズなんだぁ!空気を読まないやつなんだぁ!許さなぁいっ!」

荒らし記事はやりません!これは私の感想ですがあなたの記事は荒らし記事です!」

こいつらこそ暴れている。貴様らにの記事を止める権い。いつから貴様らはに文句を言う立場になったんだ?

お前拒否する権利はない」なぜ貴様らにはそれが分からんのか? 

「いわれてせぬのが 人の」 だからやれや。せめてじゃないなら言うこと聞け。

そもそも基本ルールを守るかどうかなんて人それぞれだ。ルールを守るのが絶対とか、貴様らはマナー講師なのか?それとも貴様らは正義マンなのか

人それぞれなのに荒らしだけはの個性を許さないとか、いつからそんなにより偉くなったんだ?

あ 

 何もかも周りのせいにしてる雑魚な自分自身のせいって気付けよ

貴様こそ自らの雑魚っぷりを自覚すればどうだ。

「他人の記事を認めない」と言って自分勝手に悪さをしておいてそれを咎めたら「周りのせいにしてる」って言って他人を責めるのって楽だよな。

のせいにしてるのはお前じゃん。棚上げしてを責めるの?

いい加減気付け。お前らのせいってことに。身の程を知らずあてつけ呼ばわりして底的にの記事作成を通報とかなんやらで妨した貴様らのせいだって。

またか。何回個人の感想通報するんですかね?

誹謗中傷かどうかはお前ら運営感情論で決まるものじゃないんですよ?

そんなんで決めてたら個人的な意見の押し付けとか数の暴力になるのだって事くらいわかるよな?

一体なんなんだお前?お前図する程偉い人間なのか?なに勘違いしてんだ?

偉くもなんともないのに通報する資格があるとでも思ってんの?

が迷惑だと思うからこいつは迷惑なんだろう!の中では」「だからこいつを通報する!」自分がどれ位意見を押し付けてるのか、なぜ自覚できないんだ。

規制はホント俺様俺様ルール以外許さない!俺様にとっての荒らしは通報だ!」

何様のつもりですか?

お前自由は奪えない。を止められない。なぜなら規制や圧政、なにより衆愚の被害者だからだ。

12 ななしのよっしん 2021/07/11(日) 05:04:11 ID: URlyT73c8P

やはり「ここではこうするのが良い」と教えられても

知るかボケ」ってなるって根本的に荒らしなんだという良いサンプルだなこいつ。

普通は「なら次から気をつけます」になるんだし。

普通の日本人とやってることが同じですね。

自分にとって普通じゃなければ荒らしですか。

草稿

魅               


               


ああ

ああ

秋田書店

集英社

小学館

講談社

日本文芸社

実業之日本社

平日間からゴロゴロゴロゴロとは、楽がしたい人たちの大きなである。

あーあ、この概要がノーベル文学賞にノミネートされないかなぁ

日本お笑いコンビ「ずん」が一人、飯尾和樹鉄板ネタである。

全体の構成はいたってシンプルである。

急に座り込んで寝転がり横になりながら同時に「平日間からゴロゴロゴロゴロ」とけだるげに言って「あ~あ」と願望や詠嘆を含む感嘆詞を漏らした直後に……

ローリング・ストーンズメンバー募集しねぇかなぁ

ヤンキース、間違って契約しねぇかなぁ

親父トム・クルーズだったらなぁ

息子かがジャスティン・ビーバーだったらなぁ

ビル・ゲイツの給料がとち狂っての口座に振り込まれたらなぁ

などと願望や欲を口にする。というもの

そのにはお金が欲しい等のような私利私欲にまみれているような面は一切ない(大嘘 このギャグの面さはそういうところにある)

寝転がった頃に飯尾が鼻をほじりながら願望をるというパターンが多い

関連動画

あーあ、ここに紹介された動画アカデミー賞にノミネートされたらなぁ

あーあ、関連項目書いたらドワンゴが報奨金をくれないかなぁ

加藤勝信とは、日本政治家である。竹下である。

東京都出身。都立大泉高等学校東大経済学部卒。

概要

2012年平成24年)の安倍政権成立時に、内閣府官房副長官に就任した。

(なお、ときの官房長官菅義偉氏。七年も官房長官として在任し続けた。一方官房副長官は加藤氏の後、萩生田一氏や西村康稔氏が務める等ややまぐるしく変化した)

その後2015年平成27年)、第三次安倍政権下で、少子化対策担当大臣や一億総活躍担当大臣、拉致問題担当大臣を兼務し、以降も数多の大臣職を経験したのち、2017年平成29年)に厚生労働大臣に就任。一時期は自民党総務会長に就任していた事もある。

2020年令和2年)、ガースー黒光り内閣の成立に伴い菅義偉氏の後継として内閣府官房長官に就任した。

四天王の一角

2018年平成30年11月産経新聞が報じた、 ポスト安倍補の四天王破義信」のひとり(信)である。

破義=岸田文雄石破茂菅義偉

また2019年令和元年)に報道各社が挙げた、 ポスト安倍補の四天王「河敏信」のひとり(信)でもある。

(河敏=河野太郎セクシー茂木敏充)

知名度

低い。

先述の産経新聞までも「石破茂は党内からあまり人気いのが今後の課題、加藤勝信は知名度が低いのが今後の課題」と言う程である。

しかし、ガースー黒光り内閣では官房長官を務め始めた事から、今後は知名度が上がると同時に加藤氏のの実明らかになるであろうと予測される

(ここまで)

鴫野

四丁

サンプル2

だいどう豊里

サンプル2

サンプル2

760608 fc0

771658 f68b1e

成育

以下では、audibleナレーターを担当している方々のうち、ニコニコ大百科に記事の声優を記載する

https://dic.nicovideo.jp/a/%E5%B0%8F%E6%B3%89%E9%80%B2%E6%AC%A1%E9%83%8E

5428291

style="background: url('https://dic.nicovideo.jp/oekaki/758432.png')no-repeat: 0px; padding-left: 20px; border-left: none; border-bottom: 1px solid #f60;">概要

概要

  style="background: url('https://dic.nicovideo.jp/oekaki/758438.png')no-repeat:0px padding-left:20px outside; border-left:none; border-bottom:1px solid #f60;">

概要

style="list-style: url('https://dic.nicovideo.jp/oekaki/758438.png')outside;line-height: 1.55;"

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

英一郎するとは、熊澤英一郎の末路である

概要

■発端

その詳しい末路は熊澤英一郎及びいま幸せですの記事に詳しいため、当該記事を参照した後に英一郎するの記事を閲覧するのが望ましい。殺された熊澤英一郎は当時引きこもり状態にあり、高齢化したの収入をたよりに生活しているという状況であった。

このような、高齢化したがその子ども(中年の引きこもり)に脛をかじられ続けるという問題を、年齢80歳と子の年齢50歳として例える文脈上で、8050問題と呼ぶ。そうした問題の渦中で、父親である熊澤英昭が子の英一郎を殺したように、

8050問題を抱えるが、ニート子供部屋おじさんと成り果てたが子を殺すること

これが、英一郎する、という言葉の意味である

■用例

128 ななしのよっしん

2020/01/30(木) 20:10:25 ID:(略)

最近引きこもり引きだし屋が話題になってるけどさ、ある程度の人殺しが合法になればそういう引きだし屋も必要なくなるよ 。

などの保護者には保護対英一郎する権利を認めるべし 五体満足責任有りのくせして役に立たぬ普通未満の人間は引きだし屋の外でも殺す権利を認めるべし それが民意よ民意に従属しよう

(る事について語るスレより抜

※なお、原典となった記事名やIDについてはせる事とする

賛否

■ ○ 賛成意見 ○

英一郎することは、ときとして「子どもの製造物責任を果たした」として高評価される。その根拠は、生まれた子ども子供部屋おじさんとして低評価される程に、中年になっても自立する責任を負わずに脛(すね)を(かじ)って引きこもっているといわれる場合につき、「欠陥品を作ってしまい迷惑をかけた責任をとる、あるいは迷惑をかけると予期される時に、予め粛清する責任(より難しくいうと、「製造物に瑕疵が存在し財産的損を負わせた時に生ずる責任」)をとったという点にあるものと思われる。

すなわち、75年余前にアドルフ・ヒトラーが高らかに宣言した、劣等的な民族を根絶やしにする未来を構想したスローガン「生きるに値しない命の根絶」のように、下等な引きこもりニート子供部屋おじさんによって殺されてしかるべきだという思考により、英一郎という行為は正当化されているものと思われる

さらに、多くの殺人事件が軒並み二十年以上あるいは期懲役か死刑であるところ、先述の熊澤英昭に対して検察は懲役八年という刑を行い、結局判決でもさらに懲役六年という判決が出されたことを見て、法も英一郎という行為を認めたという向きもあるという。

また、引きこもり人権は要らないので、煮るなり焼くなり人体実験するなり好きにしろという極端な意見もみられる

■ × 反対意見 ×

一方で、少し世界史を見聞きした者なら推測がつくように、英一郎する背景にある先述の思考は、あの国家社会主義ドイツ労働者党、すなわちナチスの考えに近い性質のものであり、引きこもり子供部屋おじさんという呼称やかれらを劣等分子として殺するという行為自体が人権の不当な剥奪や侵を容認するものだとして非難するも少なくない。

また別の観点で言うと、そもそもナチスの活躍した第二次世界大戦より前の日本で流行した、いわゆる部屋の考え方と全く変わらないとする意見もある。すなわち、立場が上のものなら生殺与奪を含め下の者に何をしても構わないという前時代的かつ非近代的な価値観背景としており妥当ではないとする意見である。

賛成意見が大部分を占める一部の(まと)めサイトの中には、引きこもり引きだし屋に1400万円払った子どもが餓死したというニュースめられた際に、「1400万円払えば劣等分子を友愛できるんだから安いものだ」「むしろ高い」というふうに、ともすると人身売買(国際法で禁止)を容認している意見もあるように、非人的な思想と親和性が高く採り得ないとする意見もある。

関連商品

ニコニコにおいて英一郎するための商品を販売することは銃砲刀剣類所持等取締法などに抵触する可性があります

関連画像

英一郎する画像はグロテスクなのでお見せできません

関連項目

amazon audible

本は、聴こう。

amazon audibleとは、オーディオブックを聴くことができるウェブサービスである。

概要

名人朗読という形で、本を「聴く」ことができるサービスである。

本を「聴く」サービスというと、新潮文庫が「聴く読書」という名前で始めた、自社の小説の著名人俳優等)による朗読カセットテープで聴くことができるサービスが有名だが、Amazon audibleもそうした「朗読」を聴くことができるウェブサイトである。

朗読の対となるのは小説だけにとどまらず、評論や自己啓発本、エッセイや哲学科学系や昔話等、幅広いジャンルえている。

聴ける本の数は公式発表によると40万冊以上であり、これは同業他社(audiobook.jp等)よりもかに多い。

朗読者(つまりナレーター)の職種も多岐に渡り、声優俳優テレビ局アナウンサー、さらに芸人も参加することがある。また、原作者自身が朗読することもある。

また、ラジオドラマドラマCDの録音も販売されている

難点

一方、audibleには難点もある。それは、検索しても出てこない録音作品もあるということである。

audibleに、ナレーター朗読した作品が存在するのに、検索欄に同ナレーター名前を入して検索してもその作品が引っかからないという不具合が確認されている(尚、作家名前や作品の名前の場合については未確認)

ナレーターの名前で検索しても出てこない作品一覧

加筆依頼 この項は、編集者が飽きたために内容が少ないです。
調べものなどの参考にはなりますが絶対的に内容が不足しています。加筆、訂正などをして下さる協者をめています。

会員制サービス

audibleには額会員制サービスもある。これは定額料オーディオブックを、毎一冊買うことができるというもの。

定額料1500円である。割高とよく言われることがあるらしいが、朗読というサービスには人件費もかかる以上、この値段も妥当であろう、という評価もできる。

買ったオーディオブック額会員を辞めた後もずっと聴くことができる。

関連動画

amazon audibleに関するニコニコ動画紹介してください。

関連コミュニティ

amazon audibleに関するニコニココミュニティ紹介してください。

関連項目

日本肺炎とは、中華人民共和国(以下、中国)の日本大使館が中国人向けに向けて掲載した文章から一部を切り取ったもの。

これを元に、陰謀によって造された「新型コロナウイルス感染症COVID-19)」の蔑称であると一部界していることもあるが、それは事実根のデマである。

後述するように、この話が広まってしまうきっかけとなった坂東忠信氏も現在日本肺炎という意味だ」というはしていない。

概要

まとめると以下のようになる

騒ぎが起こる前――「○○新型冠状病毒肺炎疫情」という文章

中国大使館による告知文

坂東忠信氏による発信

以下略 以下修正不要                                                       

概要

無知萌え

無知自慢

無知の知

無知は罪

無知は罪とは、「ある人が何かを知らない」という事実について、これを責めることである。

由来や元ネタはわかっていない。一般的には紀元前450年頃の古代ギリシアにおける哲学ソクラテスが言ったものとされているが、どの著書で言ったものかはわかっておらず、根拠も薄弱な状態である。

また、

無知は罪なり、知は虚なり、英知持つもの英雄なり」

という言葉が元ネタであるとする説もあるが、こちらについてもも根拠は不明。

無知であること自体はしょうがないことが多いと上述したが、世の中知らないことが極度に悪いこと、場合によっては犯罪に繋がることすらあるのだ。例えば前者でいえば、マナーや礼儀、後者でいえば割れ行為や犯罪予告などが多いだろう。

悪いことをして捕まった後に「犯罪とは知らなかった」、「そんな事実があるとは知らなかった」といっても社会は許してくれない、残念

ただ、人間しもが自分のことをバカだとは思いたくないし、ましてや罪の意識を持ちたがらない生き物である。

哲学的に用いる分には構わないが、人に向かってこの言葉を発すると「悪かったな」とか「お前が言うな」などと逆ギレされかねない程刺の強い言葉でもあるので、この言葉を扱う際には注意が必要である。

そもそもこの無知は罪」という考え方は例えば詐欺やセールスマンとの関連でいえば、いわゆる「騙されたが悪い」という考え方に近い。

無知は罪という考え方に立てば、 例えば、

悪質なセールス等で詐欺にあった人が詐欺師抗議するような事例で「無知は罪」という立場を取ると、詐欺師に騙されたのはお客さまであるおまえが騙される程無知だったからでしょ?詐欺師は悪くないね」という、正直者が馬鹿を見るという結論になってしまう。

こうした点で「無知は罪」という考えは批判されることがある。

関連動画

関連商品

この記事を編集する

掲示板

おすすめトレンド

急上昇ワード改

最終更新:2022/05/29(日) 18:00

ほめられた記事

最終更新:2022/05/29(日) 18:00

ウォッチリストに追加しました!

すでにウォッチリストに
入っています。

OK

追加に失敗しました。

OK

追加にはログインが必要です。

           

ほめた!

すでにほめています。

すでにほめています。

ほめるを取消しました。

OK

ほめるに失敗しました。

OK

ほめるの取消しに失敗しました。

OK

ほめるにはログインが必要です。

タグ編集にはログインが必要です。

タグ編集には利用規約の同意が必要です。

TOP