今注目のニュース
ホントに浮いてるみたい! 「スター・ウォーズ」ルークの愛車「ランドスピーダー」を再現した猛者がすごい 鏡を使って本物っぽく魅せるスゴ技も
石田ゆり子が“今年の漢字”発表「目覚めた」
犬のお母さん「迷子になっちゃダメでしょ!」とかいがいしく子猫のお世話をする

poko/penさんのページユーザー

• 0
  • 0
掲示板をみる(0)
  • twitter
  • facebook
  • はてな
  • LINE
  • ほめる(0)
  •  
  •  
  •  
  •  
  • その他

マイナー系のアニメ関係など中心にないものを書いていきたいと思います。ないならまず自分でやるしかない。編集の練習をしつつ頑ります。

2014/09/06】とりあえずネタ記事から既存記事(特にマイナー)の修正(訂正)や加筆、記事が作られていない人物(キャラクター)などをいろいろ作っていく予定です。(関連動画・項や商品追加も)
このページは半分個人的メモ。

動画の関係もあって非常に不定期です。ニコニコでいわゆる20代ホイホイとかに引っ掛かる系のけっこう多い世代の人間なので取扱いもそっち半分になると思います。近年の作品も放送終了後であれ追加できればやっていきます。

あとガンダムロボット系・銃器軍事系の情報はちょっと古いか微妙に間違っているものもあるかもしれないのでおかけいただければ修正します。

調べればわかると思うので以下のものを掲載。

新規作成記事

(アオイハルスベテ)作品記事(予定)

(アクエリオン)アポロニアス(予定)

(アルジェントソーマ)ザルクトート(SARG)

(アルドノア・ゼロ)クルーテオザーツバルムディオスクリアタルシススレイン・トロイヤード(未定)

(ガンダムW)ガンダニュウム合(ガンダニウム合、予定)

(ココロコネクト)庵田定夏稲葉姫子/稲葉ん桐山唯八重樫太一青木義文、ふうせんかずら(予定)

(絶園のテンペスト)滝川吉野不破真広、不破愛花(予定)、鎖部葉風

(ソードアート・オンライン)デスナアス・ガン発砲妻死銃デス・ガン

(Z.O.E)オービタルフレーム、OF、イドロハトール、【予定・ドロレス(OF)、ジェフティアヌビス

(Free!-Eternal Summer-)似鳥愛一郎御子柴百太郎

(フルメタル・パニック!)ガウルン(先生・予定)

声優

(沢城みゆき)みゆきちの本気

既存・加筆修正参加記事

アルジェントソーマ

アルドノア・ゼロKG-6 スレイプニール待たれよ

キリ子(キリコ)、シノン(SAO)リーファ(SAO)アスナ(SAO)(デスナの件で未定)

ココロコネクト白身魚永瀬伊織オカズコネクト(予定)

(フルメタル・パニック!)ARX-7 アーバレスト相良宗介(予定)、

(ガンダムW)ウイングガンダムシェンロンガンダムアルトロンガンダムガンダムデスサイズガンダムデスサイズヘルガンダムサンドロックウイングガンダムゼロガンダムヘビーアームズビルゴ

(ガンダムX)ガンダムエックスガンダムエアマスターガンダムレオパルド

(ガンダム00)0ガンダムアリオスガンダムリボーンズガンダムダブルオークアンタガンダムサバーニャガンダムハルートブレイヴ

(機動戦士ガンダム0080ポケットの中の戦争)ガンダムNT-1ジムカスタム

サーバント×サービス(予定)、千早恵、ほか予定

絶園のテンペスト

(ロックマンDASH)シャルクルス

声優/

市来光弘(出演作品・人物名、エピソードなど追加)、

沢城みゆき豊崎愛生

……など。

掲示板

掲示板に書き込みがありません。

流行語100

急上昇ワード

最終更新:2019/12/13(金) 04:00

ほめられた記事

最終更新:2019/12/13(金) 04:00

ウォッチリストに追加しました!

すでにウォッチリストに
入っています。

OK

追加に失敗しました。

OK

追加にはログインが必要です。

ほめた!

すでにほめています。

すでにほめています。

ほめるを取消しました。

OK

ほめるに失敗しました。

OK

ほめるの取消しに失敗しました。

OK

ほめるにはログインが必要です。

タグ編集にはログインが必要です。

タグ編集には利用規約の同意が必要です。