これは個別のユーザ専用のあなただけが編集できる記事です。
プレミアム会員でなくても編集することが出来ます。
自己紹介や、記事編集の練習、プレミアム会員への記事編集依頼の草案などに活用して下さい(チラシの裏に書く感覚で)。
というわけで、記事作成用に自分の記事を作ってみました。
いつか俺も、ニコニコ動画から記事に書かれる日が来るのだろうか……それまでに、PCをなんとかしよう。
近日報告:ネタを入れないと記事が書けない体質(いわゆるネタを挟まないと死んじゃう病)である事が判明。どうしよう。
一時だが、勝利の記念としてあったもんだ
なら、御守り程度にはなるでしょ、たぶん
「名も知れぬ記念銀貨」とは、Fate/Grand_Orderで恒例行事となったバレンタインイベントの期間中にロビンフッドからの貰える物である。
概要
ロビンフッドに感謝を兼ねてチョコレートをあげると、一瞬の沈黙の後騎士見習いを自称して手渡してくるのがこれである。
「……銀貨?」の選択肢を選ぶと、悪徳領主を倒した記念に新しく鋳造した銀貨を村娘に無理矢理押し付けられたと語り、彼はこれを「お守りにしていいし、困ったら路銀にして売ってもいい」と言ってくる。
さて、記念銀貨の新規発注ともくれば、一大行事である。かのロビンフッドが事をなして新しい領主に変わった記念ともくれば、ロビンを讃えてコマドリなんか描いたり洒落た箱に入れて。
だからイイハナシダナーと思ったけれど、これ貢いだ女からの横流しじゃんか、こいつひどくね? そりゃあBBちゃんもマダオとか言うわ、ハッハッハッハ。
関連動画
関連商品
関連項目
【スポンサーリンク】
|
|
https://dic.nicovideo.jp/t/u/14097288




初版作成日: 10/12/11 02:06 ◆ 最終更新日: 19/02/06 20:48
編集内容についての説明/コメント: バレンタイン……
記事編集 / 編集履歴を閲覧