黙れクソメガネとは、率直な感想である。
2014年2月8日、日本はとっても寒かった。
普段雪が降らないような地でさえ雪が積もり、交通にも支障が出るほど。 一部では「松岡修造がソチオリンピックに行ってるから」などという説も登場。事実、ロシアのソチよりも日本のほうが寒かったようだ。
そんな寒い寒いある日に、Twitterで「黙れクソメガネ」という呪詛(?)とともに、一枚の画像が投下される。
詳しくは該当ツイートを見ていただきたいのだが、一枚のインタビュー画像である。恥ずかしがる女性を横に、眼鏡が印象的なドヤ顔系の男性が以下のように述べている……
「恋人といる時の雪って
特別な気分に浸れて僕は好きです」
もう、何も言うまい。
該当ツイートだけでなく、パクツイやいわゆる「画像転載bot」の影響もあり、クソ寒いこの日2月8日に画像は一気に拡散。大量のトレスが作成される。詳しくは色々と調べてみよう!
黙れクソメガネって結構ヒドイ言い方である……ようにも見えるが、まぁ要するに「リア充爆発しろ」「リア充死ね」と全く同レベル、同一の意図の言い回しであると考えて良いだろう。
クソメガネ氏は群馬出身のようだが、是非末永く彼女とともに幸せであってほしいものである。
最後に一言。
黙れクソメガネ。
急上昇ワード改
最終更新:2025/12/06(土) 09:00
最終更新:2025/12/06(土) 09:00
ウォッチリストに追加しました!
すでにウォッチリストに
入っています。
追加に失敗しました。
ほめた!
ほめるを取消しました。
ほめるに失敗しました。
ほめるの取消しに失敗しました。