天日干しとは、ユーザー生放送の配信者である。
主に動画リクエスト放送をしている。(かなり放送しているw)
どの視聴者にも優しく接してくれる、いい生主である。
1000回放送で顔をさらした、男前である。
顔出し放送をするときは、画面の位置から「右下」と呼ばれる。
放送終了時には「ばいにー」と挨拶し、視聴者も「ばいにー☆」などとコメントを光景がよく見られる。
未だDTであるとのことだ(DTとはドム・トローペンの事である(笑))
【衝撃映像】ハトを食べるペリカンという動画をみて、「鳩山がぁー・・・」とリアクションするなどうまいこということがある。
2009年10月8日におでんくんと婚約をしたらしい。ソースはブルドックソース
2009年10月10日に「段間君(弾まくん)」を「股間君」と読み間違えた。
2009年11月15日、視聴者の「今日は枠だけ?」という質問に何故か笑いころげ、「名言だ」と発言した。
主が動画リクエスト放送で気に入った動画
放送が被ると配信しなくなるときがある。(だが会員登録してないw)
動画は自由に作っても構いませんよ@天日干し
大百科は自由に編集しても構いません。
編集、削除いろいろやって楽しんでください。でも、ここの「天日干しさんの雑記」は消さないでね。
ホントにごくたまに見ますが自分も楽しんでます。
ここでの書き込みはこの大百科について突っ込んだりしてみようと思います。
急上昇ワード改
最終更新:2025/12/24(水) 10:00
最終更新:2025/12/24(水) 10:00
ウォッチリストに追加しました!
すでにウォッチリストに
入っています。
追加に失敗しました。
ほめた!
ほめるを取消しました。
ほめるに失敗しました。
ほめるの取消しに失敗しました。