暗黒騎士クソミル小池 生放送

アンコクキシクソミルコイケ

1.9千文字の記事
これはリビジョン 1606896 の記事です。
内容が古い・もしくは誤っている可能性があります。
最新版をみる

概要

暗黒騎士クソミル小池とは、エロゲ生主である。 趣味はメンへラ女子ブログ鑑賞と、小さい女の子。

関連コミュニティ

ニコニコミュニティは2024年8月に終了しました。

歴史

2011年10月16日に「新小岩ニートハウス化計画」のタイトルでコミュニティを設立するも、しばらくはほったらかし。

2012年2月1日からパチンコ実機配信で本格的に放送をスタート。放送ツールは配信技術向上のためFME→NLE→Xsplitと変遷を遂げていった。

現在所有実機は、

CRFマクロスフロンティア お前達が俺の翼だ!

CR暗黒騎士呀鎧伝FF

CR雪物語STB

の3つがあるが、現在、近隣トラブルにより放送を自粛している。

キバの配信は割とウケたが、あんまり実機配信がおもしろくないことに気づき、(というか、面白く放送できる技術が小池自身にない)、放送のネタを一変、

2012年3月4日の【エロゲ体験版】StrawberryFeels実況part1 を皮切りにエロゲ体験版実況を始める。

以降数々のエロゲ体験版を犠牲にしていく。。。。

放送スタンス

主自身「糞配信である。」と予防線を張っている。(二重の意味で)

実際、その日の気分によって放送がメチャクチャになることも多い。

また、囲いや常連が大好きだが、女には媚びない。「3次元の女とか全員ギャグだから」の姿勢を貫いている。

一時期女性リスナーがいた時代もあったが、「嫌なら抜けてもいいっすよ^^」の小池の一言で、当該リスナーは「実機ごと爆発しろ」の捨て台詞を残してコミュニティから消えた。現在、放送内容的に、まず女性リスナーはいないだろう。(ROM専を除いて)

2次元への情熱は熱く、昨今の「草食系」だのなんだののメディア操作にはだまされず、2次元の女性への真実の恋愛を清廉潔白に貫いている。

「クソミル」について

タブー(禁忌)な内容である。だが、触れておく。

【エロゲ体験版】放課後キッチンpart2でカレーの挿絵があり、その流れで某エロゲの話となり、それから私は口を滑らせて・・・・。

以降、私はリスナーから「クソミル」というミドルネーム?をつけて呼ばれるようになった。

 

思い出 

  • ブロッコリーと豚のホワイトクリームソース
  • 夜中の12時だぞゴルァ!!静かにせい!!!!!
  • 実況小池パラダイスオーケストラ
  • そうさ君は気づいてしまった!!三次元よりもすばらしいものに。
  • インターハイ進出、受験突破、恋愛成就、就職、車を買う、昇進、家を買う、所帯を持つ...安い夢ばかり追いかけてるキミへ。この実況はキミを深いトコロまで連れていくよ。
  • 腐った現実を照らし出すのは、虹色に輝く無臭のユートピアなのである。
  • 俺は毎日、エロゲのことしか考えてないよ。
  • おとなも、こどもも、クソニートも。
  • クリック一つで挿入できる膣がある。
  • なかなか成績が伸びなくて悩んでいる浪人生も、就活に失敗したフリーターも、社会のクソさに絶望している新卒も、ダメな部下にウンザリしている上司も、事業に失敗した資産家も、エロゲをやるときは子供のまま。
  • 良き人生を送りたいならば、優れたエロゲを一日一本プレイするだけでよい。
  • 安心しろ、秘所を突いてやる。
  • 抜いたら爆死。
  • おあどあはおほあっほほっほー!!^^(やけくそ
  • お兄ちゃん!!お兄ちゃん!!お兄ちゃん!!お兄ちゃん!!お兄ちゃん!!お兄ちゃん!!お兄ちゃん!!お兄ちゃん!!お兄ちゃん!!お兄ちゃん!!お兄ちゃん!!お兄ちゃん!!お兄ちゃん!!お兄ちゃん!!お兄ちゃん!!お兄ちゃん!!
  • ごはんにするおふろにするえろげする←じゅかいへいく
  • 佐川急便「お届けものでーす!!」母「何これ...『PCゲーム』?危ないものじゃないといいけど...」俺「」
  • FOR JAPAN ONLY
  • 人生において大切なことはすべてエロゲから学んだ。
  • キッチン?なんのこと?
  • 猪狩守「大丈夫、君たち(3次元)に魅力がないわけではない。2次元が魅力的過ぎるだけなんだよ!!」
  • シネマティックドラマ実況エロボイス的実況
  • 暗黒より蘇りし淫獣。エロゲを好み、エロゲを食らう淫獣。人々は彼をKUSOMIRUと呼び讃えた。
  • ゴミコミュ。
  • 新しいエロゲに体を洗おう。
  • 俺が年老いて、腹に肉が付いて、頭が禿げ上がって、変な臭いを撒き散らすようになっても、2次元の娘は変わらず俺を愛してくれる。
  • たとえ私の肉体が滅びようとも、私の2次元に対する情熱と、ハードディスクの中身は永遠にこの世に残る。
  • 禿げそう。
  • 2次元の嫁ならいくらでもいる。
  • フツウノジッキョウ。フツウノハイシン。
  • エロゲを笑ったものは、エロゲで泣くことになるだろう。
  • 血も筋肉もエロゲになるくらい徹底的にやろうぜ!!
  • 眠れぬ夜もシコれぬ夜も

 

関連項目

  • エロゲ
記事と一緒に動画もおすすめ!
もっと見る

おすすめトレンド

ニコニ広告で宣伝された記事

記事と一緒に動画もおすすめ!
もっと見る

急上昇ワード改

最終更新:2025/12/24(水) 03:00

ほめられた記事

最終更新:2025/12/24(水) 03:00

ウォッチリストに追加しました!

すでにウォッチリストに
入っています。

OK

追加に失敗しました。

OK

追加にはログインが必要です。

           

ほめた!

すでにほめています。

すでにほめています。

ほめるを取消しました。

OK

ほめるに失敗しました。

OK

ほめるの取消しに失敗しました。

OK

ほめるにはログインが必要です。

タグ編集にはログインが必要です。

タグ編集には利用規約の同意が必要です。

TOP