桂瀬さんのページ ユーザー

• twitter
  • facebook
  • はてな
  • LINE

新規マイリスト製作の必要から新アカウントの利用を開始しました。

新名義、「 キュニツレ 」(名前は変更になりますが瀬と同一人物です)
https://dic.nicovideo.jp/u/1730196

万が一ご用などありましたら、新名義のユーザー記事までよろしくお願いします。

この記事を編集する

掲示板

• 55 1/2

2012/05/09(水) 22:57:10 ID: KlLR9xFJQe

記事掲示板には記事の編集に関する話題を残しても良いと思いますよ。
    編集に関する話題で論議が起きている記事も多いです。今回の件についても、該当記事レスを残せば他の編集者にとまり、あなたの味方が増えていた可性があります。一対一で敵に乗り込んでしまったのが状況を悪化させたことは否めません。

論、記事の中身とは関係の話題掲示板に載せたくないというあなたのお考えを否定するわけではありません。しかし、たとえば荒らしに対抗する場合などは、大百科掲示板を「ノート」機として扱うことに問題はいと思います。記事内容についてりたい人は勝手に編集論議を飛ばしてアンカーをつけます。雰囲気が悪くなるなどと気にし過ぎることはいと思います。

場合によっては、該当掲示板で論議になれば、荒らしに対しては多くの掲示板閲覧者が援護攻撃をしてくれる場合もあります。論議が起きている場合、閲覧者もその論議に意見を述べることができるのです。あなたと相手の問題ではく、「その記事」そのものの問題ですので、やはり閲覧者にも論議に参加させてほしいと思います。

• 👍
    0
    👎
    0
  • 56 2/2

2012/05/09(水) 23:02:14 ID: KlLR9xFJQe

論これは私の勝手な意見であり、その通りにしろなどと言うつもりはありません。
    こういう意見もあるのか、と思って頂ければ幸いです。
    今回の「そんなバナナ」についての論議も、私は勃発当初からROMさせて頂いていたのですが、論議の場が編集者ユーザーページ上だったため、相手の言い分への突っ込みやあなたの論理の援護などを行いたかったものの、全く手が出せないという状況でした。
    該当記事掲示板ノートとして利用することを勧めます。
    偉そうに長文を垂れ流し、申し訳ありませんでした。

この件で大百科に見切りをつけないでくださいね。がんばって下さい。

• 👍
    0
    👎
    0
  • 57 桂瀬

2012/05/09(水) 23:46:16 ID: 3JPZAD3Say

>>55-56
    深く頭を下げさせていただきます

私自身、未だいろいろと至らない人間であり、そのために他人様に多大な迷惑を
    かけてしまった事も有ります。なのでその後、出来る限りそうした事を繰り返さないよう
    下手は下手なりの手探りを続けてきましたが、いまこうして暖かいお言葉をいただき、
    そのように過ごして来て本当に良かったと思いました。

今回の事では流石に疲れましたので、少し休もうかと思っていますが、その後は
    いただいた提案を大切な針として、また活動させていただきますありがとうございました

• 👍
    0
    👎
    0

おすすめトレンド

ニコニ広告で宣伝された記事

記事と一緒に動画もおすすめ!
天外魔境II[単語]

提供: 帝国辺境銀河方面監察軍

もっと見る

急上昇ワード改

最終更新:2024/05/29(水) 05:00

ほめられた記事

最終更新:2024/05/29(水) 05:00

ウォッチリストに追加しました!

すでにウォッチリストに
入っています。

OK

追加に失敗しました。

OK

追加にはログインが必要です。

ほめた!

すでにほめています。

すでにほめています。

ほめるを取消しました。

OK

ほめるに失敗しました。

OK

ほめるの取消しに失敗しました。

OK

ほめるにはログインが必要です。

タグ編集にはログインが必要です。

タグ編集には利用規約の同意が必要です。