おマメさんとはニコニコ生放送における、放送生主の名前である。
主に顔出しでのカテゴリーや、ゲーム(下記配信タイトル)実況プレイの配信を行っている。
FPS歴10年にも関わらずその腕前は初心者と変わらず、超絶Noobと呼ばれる。
ニコニコ動画には実況プレイ動画やFPS用BGMの投稿も行っている。
使用しているPCが低スペックなので、配信画面は常にカクカクかモザイク状態の残念配信である。
タイトルを見てきた初見リスナーさんに「釣り乙!!」と言われても「自宅警備員1年生だ!!」と言いきる。
母親(通称:ミニミ)が帰宅したり、目を覚ましたら配信は強制終了される。
おマメさんの母親のこと。
全てを超越する声量でいきなり怒り出すミニミ。金属のパイプを固いもので叩いたような甲高い声を出す。深夜にも関わらずマンション中に響く声で「うるさい!!」と叫ぶのがデフォ。おマメさんの声<<<<ミニミの声。
FPSゲームを人殺しゲームだと思っているので、パソコンでオセロや麻雀はおkでもFPSはダメらしい。FPSをやると人を殺したくなるという根拠は一切不明。
急上昇ワード改
最終更新:2025/12/16(火) 03:00
最終更新:2025/12/16(火) 03:00
ウォッチリストに追加しました!
すでにウォッチリストに
入っています。
追加に失敗しました。
ほめた!
ほめるを取消しました。
ほめるに失敗しました。
ほめるの取消しに失敗しました。