(この記事は現時点では名称が未確定なので今後の動向によっては名称が変わる場合があります。その点をご了承ください。)
ダーク♂トータスとは、【パンレスサブキャラ】トータス藤岡登場シーン【古代エジプト編】で登場したトータス藤岡の闇人格・及びエジプト王フェラオ・ザメンホテプ69性の仮名である。
役者名はロブ・スティール
今から数千年前のエジプト、ガチムチなイイ男であったフェラオはその部下に命じて次々と国中から若いいい男を拉致らせていた。
それは、自身の性的奴隷にするためである。そして拉致されたイイ男たちは次々と奥深くの秘密の部屋へと連行された。
新たな奴隷が見つかると、儀式のためと言い彼は最古のTDNアーマーに着替えていた。フェラオはこのTDNアーマーに並々ならぬ執着心があったようだ。王の気に入るイイ男が見つからない時は、従者が変わって王にご奉仕をするのであった。従者にとってもそれはイイ♂ことであった。
そうした行為を重ねていく内に次第にフェラオの興奮は高まり、遂には露出プレイでさらに危険な未知のエリアへと突入していった、それには性的玩具と化した男たちも同じく興奮した。(結構マゾなんだね、仕方ないね。) ある日、そこに連れられ犯かされた当時のキング石井がいた。彼もまた拉致されたものの1人だったのだ。彼はTDNアーマーの香りに魅せられ、王のいない間を見計らってTDNアーマーを盗んでいったのだ。
彼を探して数か月が過ぎ、フェラオの欲望は募るばかりであった。そんなある日、とんでもない知らせが届いた
農民が遺体で発見されたというのだ。彼への思いが強力な呪いを発生させ、紛失したTDNアーマーに宿ることとなった。彼の欲望は永遠の命を手にし、再びイイ肉体を取り戻すこと、TDNアーマーを奪還すること、そして生まれ変わった農民とチャーハンを作ることであり、その時までフェラオの欲望は満たされずさまよい続けるのであった。
しかし、昔の石井さん同様にTDNアーマーを手にしたものは性的狂気に犯かされるのである・・・・・・
そして現代、アインシュタイン稲川の経営する骨董品屋に赴いたトータス藤岡はそんな超古代遺跡(劇中の訳でクレオパトラ!?に関連するものらしい)と言われた超古代のTDNアーマーを押し付けられる。
ウホッ、いいアーマー♂家賃のカタに持って行こう♂
そう言うと帰宅後、トータスは素裸になり、胸毛の濃い体におもむろにそれを着け始めた。
その時、突如として男を狩りたいという性的衝動に襲われたトータスは家を飛び出し路地裏で哲学を始める。
すると、自身の体毛は取れ、やせ細り、顔に丸みを帯びた男へと変身♂した。
そう、前述で述べた"皇帝"の魂が宿られたTDNアーマーだったのだ。
それを見ていた全裸の3人はいかん、危ない危ない危ない危ない危ない・・・・・と言い逃げ去って行った。
そしてトータス藤岡の体を乗っ取った皇帝は不敵な笑みを浮かべ、
" I have Totas "(正訳:私は蘇った) と言った・・・・
(その後は現時点で不明)
急上昇ワード改
最終更新:2025/12/16(火) 04:00
最終更新:2025/12/16(火) 04:00
ウォッチリストに追加しました!
すでにウォッチリストに
入っています。
追加に失敗しました。
ほめた!
ほめるを取消しました。
ほめるに失敗しました。
ほめるの取消しに失敗しました。