とむ(ごりそん) 生放送


ニコニコ動画でとむ(ごりそん)の動画を見に行く

トムゴリソン

4.3千文字の記事
これはリビジョン 1488244 の記事です。
内容が古い・もしくは誤っている可能性があります。
最新版をみる

         下ネタ               下ネタ

          is                   is

         Justis.                Life.


     Welcome To HENTAI&KICHIKU Community


    とむ(ごりそん)の※NGコメントです※でやっていこうかなと

           ニコニコミュニティは2024年8月に終了しました。

            Ustream →          ごりそんの逃げ場所 

とむ(ごりそん)って誰だ!?

  • とむ(ごりそん)とは、広島県に生息している元コーラス部ゴリラロリコンで熟女好きで変態かなりのドMでゲテモノ料理好きでTOMGAでとぶでJG(ジャングル)の生主である。
  • コーラス部のドラムやってたらしい。歌は普通だが、リズム感は全くない。
  • ごりそんの由来はばあちゃんの顔がゴリラに似ている為らしい。
  • 童貞では無い。恋愛をするときは清純らしく、性行為は1年間しないらしい。
  • 2012年4月に就職の都合で東京に引っ越した。はたしてとむはコンクリートジャングルで生き残れるのか!?
  • 馴れ合い厨と出会い厨が大嫌いである。あまりにリスナー同士が慣れ合ったりしてると笑わなくなり、機嫌が悪くなり、反応が薄くなり、テンションが低くなり、冗談が通じなくなる。

なぜ嫌いになったのかは、過去にリスナーに裏切られた為。主も言いたくないと言ってるのでここでは割愛しておく。

とむ(ごりそん)の放送スタイル

  • コミュニテイ名は当初「元コーラス部が本気出す」だったがカオスな放送になってからは今の名前になった。
  • 基本はゲーム実況や雑談配信をしている。たまに記念枠で安価で決定したゲテモノ料理を食すこともある。
  • リスナーも主も揃って下ネタ好きの為、基本、下ネタの飛びかうカオスな放送となっている。
  • たまに真面目に性を語る

  • たまに顔出し配信をする。その時にはゴリラマスクをかぶり、黄色いTシャツを着て放送する。マスクは秋葉原のドンキホーテで買ったらしい。最近は黄色いTシャツを着ないでいる。
  • 実家では自分の部屋がなかったので下ネタも丸聞こえだったが、一人暮らしになったのでやりたい放題・・・ではなく、隣人が怖いのでビクビクして放送をしている。
  • 最近では斜めって聞いているので、ピサの斜塔を意識しているとリスナーが解釈している。

リスナー

このコミュニティのリスナーはよく訓練されており、初期から居るメンバーはかなり鬼畜である。

死ねは勿論、カス、ゴミクズなどは普通にコメントしている。

たまに、NGコメント・AAで埋め尽くされる時も。

しかし、主は余程の暴言以外なら大丈夫らしい。とは言っても何でもかんでも悪口を言うのはやめよう!

かつてはリスナーに主の通う大学の先生がいた。先生が一番鬼畜であった。(下の名前の本名を晒すなど)

ちなみに、殆どのリスナーがコメントビューアでコメントを見ている。

実は主が真剣な話をすれば真撃に対応してくれる良い奴ら。

企画枠ではニコニコポイントを10000も使い宣伝するリスナーもいる。

初見さんに対して

初見さんが「初見」と打ち込んだら、上記のリスナーたちが優しくコメントを返してくれるだろう。

:「初見はホモですか?」「初見は帰れ」「初見は調子のってコメント打ってんじゃねーぞ」

               「とりあえず初見は男?」「しゃぶってよ!」

※あまり本気にしないでください!リスナーはホモではありません!

これらのコメントで初見さんは帰らなかったらコミュニティメンバーに入る素質があります。

この事を主は「洗礼の儀式」と言っている。

関連人物

  • じゅんちゃん

大学の友人。1回だけじゅんちゃん宅で放送し出演。真面目に彼女との性行為やコンドームについて語ったりした。

  • NTRされた元彼女

高校の先生に寝取られてしまった彼女。未だに引きずっている。

  • 塾の先生

上記でも書かれたように主が通う塾の先生。現在は喧嘩していない。主によると「先生は忙しくて来ないのかもしれない」だそうだ。

2010年の活動

まだリスナーが優しかった頃。その代わりメンバーも少ないが。

9月

  • 28日、初めての放送。

初期の頃は普通の実況プレイヤーであった。リスナーもおとなしい。

2011年の活動

主が4月頃の深夜枠で下ネタを入れてきてからスタイルが変更。

この頃からリスナー・主が段々おかしくなっていった。

6月

  • 1日、初めての一週間BAN

理由は、懐かし枠でアニメの名シーンを垂れ流していたらクルーズが来て運営に見つかったため。

放送中毒なのでUSTに一週間放送する。

8月

  • 某日、突如ニコニコ神社に出現!彼女をNTRされたことを暴露する。その場に居た巫女さんドン引きである。
  • 後半、罰ゲームで名前を「とむ(ロリそん)」に変える。・・・・のはずが一週間以上も続くことに。

9月

  • 1日に「いいとも」のOPにゴリラマスク着用で出ようとしてスタッフに止められ、仕方なく帽子を深くかぶりマスクを抱え出演する・・・・・が、いいともの「」に隠れて見えないという大失態。しかし笑いが起こる。
  • 3日に寝坊で予約枠に間に合わなかった事への罰ゲームで名前を一ヶ月「ロリコン」になることに・・・

10月

  • 10月2日パワポケ2を放送中、何度もリセットしてキャラを作り直すが、何故かどいつもこいつも痔持ち。
  • 2011年10月4日17時45分にニコニコ本社で放送を行った。ちなみにゴリラマスクは標準装備である。

罰ゲームガチャで激マズ汁を引き当て完飲!その後、店員(<生主らしい)に謀られてもう一杯飲まされる。
店員さん曰く「気の利くゴリラですね~」との事。ただ、(マスク着用のため)何言ってるのか聞き取りづらいとの事。

  • 2011年10月22日、200人記念枠にて闇鍋、「ローションション」を調理後完食。
  • 23日、痔から出血したとTwitterでつぶやく。

11月

  • リスナー兼生主であるぬーーんさんのコミュニティに出演。ストレッチマンのモノマネと一発芸と茶番をやる。

12月

  • 某日、延長が取れない代わりにUSTで歌枠をする。

が、元コーラス部とは思わないほど音痴な歌唱力を発揮する。>関連動画

  • 23日、ゼルダの伝説クリアするまで寝ない放送開始5分頃、突然放送が止まった。

放送ツールの不具合に気づかず、しゃべり続ける主は酷い。ようやく枠が終了する6分前に声だけ流れた。

顔出し土下座太鼓はよ!!!!!!!(リスナー一同)

結果その放送は35時間にも及び、その日に予定していた寝ない麻雀枠はつぶれてしまった。

顔出し土下座太鼓はよ!!!!!!!(リスナー一同)

  • 30日午後26時(31日午前2時)から6時間(マリオRTAも含む)、年収め忘年会を開催。(lv75594007)

忘年会でリスナーの芸を募集していたが、モリゾーのコスプレやマジックやギターや主のMADなどハイレベルな芸で主が用意していたとらゴリ!が凄くなくなる忘年会であった。

2012年の活動

1月

  • 3日、マリオ64120枚RTA寝ない放送をする。
  • 15日を最後に音沙汰無しだったが、卒論が終わらないらしい。

彼曰く、

あの時ちゃんとやっていれば・・・、こんな焦らずすんだものを・・・、

俺はそのしわ寄せで、卒論を朝10時から夜の11時まで書くことを・・・

強いられてるんだッ!(集中線)

・・・実は元ネタ知らない

2月

  • 14日、卒論が終わる。
  • 16日、酔っ払い放送を開始。いろいろと迷言やら凸待ちなのに即凸を切ったり、異常なテンションのとむであった。
  • 何故か「とぶ」と言われると嫌がる。理由は昔のアダ名がそうだったためらしい。

3月

  • 1日、用事で東京に出没。
  • 23日、風邪でダウン。ゴリラも風邪をひくとは誰もが驚愕しただろう。
  • 30日、初期から放送していた広島県の実家から東京都に引越し。

4月

  • 1日、引越し後初めての放送。隣人がかなり怖いらしい。

エピソード

  • イボ痔

妹以外の家族全員(主も含む)が痔であり、散々ネタにしている。

初期の頃の深夜枠はイボ痔講座を開いていたほど。

主は「イボ痔の手術中の配信はできたらする」と言っている。

  • 記念枠で暗黒物質を作る

リスナーからの押しが非常に弱く、100人記念枠では安価で「デスソース」「蜘蛛」「白トリュフ」「くさや」などが入ったチャーハン「リメンバー刺身醤油」を作り、完食する。詳しくは該当記事、動画を参照。

200人記念枠では安価で「ローションション」を作る。

  • 一回BANになってみたい

初期からずっと言っていたが、ついに2011年6月1日、一週間BANとなる。

  • 放送しないと死ぬ

主曰く、放送中毒なので放送しないと死ぬらしい。マグロか・・・・。

上記の一週間BANの時から発症していたらしい。その時はUSTで放送していた。

  • トラウマ

過去の出来事でリラックマが大嫌いである。いい加減捨てろよ・・・・。

  • ロリコン疑惑

主はロリコンじゃないと否定をしているが、逆転裁判のハルミが好きだったりファイナルファンタジー10-2のリュックが可愛いとかエロ画像見ているとか言っているので完全にロリコンである。

本当にありがとうございました。

  • 凸即切り

2012年2月16日の放送でリスナーが凸してきたが即切った。

その模様↓

凸者「どうもー◯◯でーす」   とむ「・・・・」    ガチャ ツー ツー

  • 渋谷で黒人に掘られそうになったことがある。
  • 名前と顔がバレたことがある。ちなみに名前で検索すると本人が出てくる。絶対に検索するなよ!?
  • 延長での寝落ち予約枠を寝過ごして酷い時は30分間真っ暗な時間を頻繁にやらかす。

その場合はリスナー一同でチャットするのが暗黙のルールである


迷言・問題発言

  • ちんkちんkっていいですよ もうちんkですよ ちん
  • ココインノカヨ!!
  • ソコインノカヨ!!
  • ウエインノカヨ!!
  • シタインノカヨ!!
  • ヨコインノカヨ!!
  • ちょっと待って。はく・・・はく・・・
  • ん゛ぎも゛ぢいいいい
  • リミットがアゲイン
  • プロペラが・・・さぁ・・・
  • パティーンを流行らせてここのコミュを起源にしようぜ!(元ネタを知らずに)
  • その後の放送で・・・・
    ちゃんと生主に言ってくださいよね!「おいそれとむ(ごりそん)からだろ!って!(元ネタはDAIGOなのを知らずに)
  • そんなのノンノンだよぉ
  • 何か流行らせたいんだよ!!!!!!!!
  • いいね YO RUPUSU YO キミはRUPUSU どうしても キミはどうしても キミはどうしてもなにか隠す YO あの・・ それを出す勇気 それは必YO キミはもっと近づけYO HEY・・・

関連動画

↓顔出し配信後の放送                     ↓コミュ人数100人記念枠

↓いいとものOPに出演(笑)                  ↓2011年11月のUST(歌枠)

他の動画はコミュニティ参照。

関連商品

ニコニコ市場は2023年11月に終了しました。ニコニコ市場は2023年11月に終了しました。

ニコニコ市場は2023年11月に終了しました。

とむ(ごりそん)関連記事

その他関連記事

記事と一緒に動画もおすすめ!
もっと見る

おすすめトレンド

ニコニ広告で宣伝された記事

記事と一緒に動画もおすすめ!
紲星あかり[単語]

提供: きりたんPO

もっと見る

急上昇ワード改

最終更新:2025/12/22(月) 07:00

ほめられた記事

最終更新:2025/12/22(月) 07:00

ウォッチリストに追加しました!

すでにウォッチリストに
入っています。

OK

追加に失敗しました。

OK

追加にはログインが必要です。

           

ほめた!

すでにほめています。

すでにほめています。

ほめるを取消しました。

OK

ほめるに失敗しました。

OK

ほめるの取消しに失敗しました。

OK

ほめるにはログインが必要です。

タグ編集にはログインが必要です。

タグ編集には利用規約の同意が必要です。

TOP