まんぢゅう とは、声真似練習中のユーザー生放送配信者である。
まんじゅうではなく、まんぢゅう。
自ら主宰するコミュニティにて、声真似&雑談放送を行っている生放送主。
やや張りのある独特な声質を持ち、物真似(声真似)を練習している。
声優 中井和哉(土方十四郎、等)の声真似を得意としている。
放送時間は平日は深夜1時まで。休み前は精神がもつ限り。
<<主のスペック>>
17歳の男子高校生。愛知県在住。3人兄弟の真ん中。
顔出しをすると「イケメン乙」と言われ羨まれる顔立ち。兄貴もイケメン。
残念なことにマゾヒズムの傾向をもつ。だがそこがリスナーに愛される所の1つ。
貴方の心のセブン・イレブン アルバイト店員。
最近はご無沙汰だが、懇意にしているまー忘が主宰するコミュニティー放送、
「兄貴声による雑談コミュ~あなたは耐えれますか~」の準レギュラー。
かつては実の兄貴も放送に参加していたが、もう彼の声を聞くことはできない。
「土方十四郎(笑)の凸待ち」
銀魂の土方十四郎の声真似での凸待ち雑談放送。
「ゆるりと雑談しようか」
メインの凸待ち雑談放送。基本的にまったりgdgdとしている。
「どぶねずみの凸待ち」
カオス放送。まんぢゅうが必死に30分間頑張り続けるのを、視聴者がニヤニヤ見守る放送。
基本的には凸待ち雑談であり、喉的に1日1回が限度との事。
この他にも、カオス放送有り。
1500人突破記念!! ~1時間以内に激辛マニア10袋食べきる!~
コミュニティ人数1500人突破記念に自ら録音した音声ファイルをzipにまとめて配布。
後にマゾヒストとしての血が騒いだのか"激辛マニア"を10袋買占め、記念の予約枠にて気合の
入った真っ赤なジャージ姿で登場。果敢に完食を目指したが、結果的に4袋しか消費できなかった。
その後、完食できなかった場合に用意した罰ゲーム"トイレから生放送"を放送。
トイレから始まり、脱衣所、リビング、自室で放送し記念放送の1日が幕を閉じた。
ちなみにお尻を心配されていたが、実際は前の方が痛みを感じたようだ。
激辛マニアのTENGAの所為だろうか。振られたネタはことごとくすべっていた。
ドッキリ☆羞恥プレイ放送 ~Funnyと家畜とまんぢゅうと...~
これはある意味コミュニティ人数1600人突破記念放送となるのだろうか・・
友人のFunnyくん、家畜くんを招きまんぢゅう家でのお泊り放送。
銭湯で体を清め合い、互いの体は既に確認済み("予習"と称していた)。
リスナーコメントの「彼氏」弾幕と「ガチホモ」弾幕は過去最大。
嫌よ嫌よも好きのうち、何だかんだといってまんちゃんは嬉しそうであった。
2枠目では馬のマスクを被ったFunnyくん、骸骨マスクを被った家畜くん、イケメンマスクのまんちゃんが
ダラダラと雑談放送。30分の間、家畜くんは一部しか映らなかったが、Funnyくんはリスナーの無茶ぶりに
懸命に対応して「興奮してきた」とコメントを残す。最後の30秒ほどは家畜くんも混じり放送は終了。
「Funnyくんと家畜くんのどちらが本命か」という問いには正確な答えは無かったが、家畜くんは非常食とい
うことからFunnyくんが濃厚なのではないか。まんちゃん曰くFunnyくんもイケメンとのこと。
それにしてもFunnyくんはノリノリであった。お前ら勉強しろ!
声真似可能そうなキャラの無茶ぶり大歓迎だそうです。
<主催コミュ>
<参加合同コミュ>
激辛マニア (ニコニコ市場では取り扱っておりません)
急上昇ワード改
最終更新:2025/12/16(火) 03:00
最終更新:2025/12/16(火) 03:00
ウォッチリストに追加しました!
すでにウォッチリストに
入っています。
追加に失敗しました。
ほめた!
ほめるを取消しました。
ほめるに失敗しました。
ほめるの取消しに失敗しました。