ミルキースネーク 生放送

1件

ミルキースネーク

  • twitter
  • facebook
  • はてな
  • LINE
これはリビジョン 163838 の記事です。
内容が古い・もしくは誤っている可能性があります。
最新版をみる

ミルキースネークとは、ユーザー生放送の放送者である。

ミルキースネークさん本人も「ここは違う」とかあれば、修正お願いします。

※併せまして、皆さんで協し合って いわゆる「編集合戦」にはならないよう お願いします。

概要

放送は、「バイトから帰り、疲れていなければ」始まる。

 

JKである。卒業までの記念限定放送。短大生進化する。

ゲームアフレコ雑談にとフリーダムである。

家族にひいおばあちゃんフラグ中は小となる。

喫茶店バイトしているそうだが、どのような喫茶店なのかは不明。(ノーマル喫茶店かと思われる、メイド喫茶系ではいらしい。) 

バイト先の店長ガンプラ好き。また店長MGS2を貸したがもどってこない。

似顔絵を描いたとき、自分で笑いすぎて何故かてんちょうと書くところを「てんてゆ」と書いて暫く気がつかなかった。

 

腐女子ではない。腐女子ではない。(大事な事なので2回言いました

腐女子が嫌いと言う訳ではないが、勘違いされるのは許せない、とのこと。

 

の書く絵(数々の呪われた絵)は全世界をも恐怖に陥れることができるが、らき☆すた系の絵は意外とうまかったりする。

自分のツボに入ると笑いが止まらなくなり、腹筋が痛いと言う。落ち着くために深呼吸をするも、何故か吸うだけで吐くのを忘れるときがある。

時間が遅ければ遅いほどツボタイムが多くなり、それを聞いているリスナーもつられて笑ってしまうという恐ろしい感染を持つ。

 

釣り動画も多い中、リアルJKという稀有な存在であり、そのスペックがなくとも延べ来場者数400、コメ1200えを可とする程度の能力を持つ。

頻繁に奇跡的事が発生する。

 

メモリ不足なのをリスナー全員が心配している。

基本何かしているときはコメを読まない(読めない)ので、リスナー涙目の時がある。

 

何故か一部兄貴す者たちが住み、「あぁん?」「歪みねえな」「仕方ないね」などと援を送る。

また、放送中無音となる事があり、その際は「アレ」と呼ばれるアレアレアレであれであれのアレアレアレするアレなのだと言う事が暗黙の了解となっている。

JKミルキーミルキースネークダンボールといろいろ呼び名がある。

 

時折市場が渾沌と化す。

関連動画

 

 

関連コミュニティ

 

関連項目

おすすめトレンド

ニコニ広告で宣伝された記事

記事と一緒に動画もおすすめ!
もっと見る

急上昇ワード改

最終更新:2024/04/16(火) 15:00

ほめられた記事

最終更新:2024/04/16(火) 15:00

ウォッチリストに追加しました!

すでにウォッチリストに
入っています。

OK

追加に失敗しました。

OK

追加にはログインが必要です。

           

ほめた!

すでにほめています。

すでにほめています。

ほめるを取消しました。

OK

ほめるに失敗しました。

OK

ほめるの取消しに失敗しました。

OK

ほめるにはログインが必要です。

タグ編集にはログインが必要です。

タグ編集には利用規約の同意が必要です。

TOP