勝てる者がいないかと・・・いや、勝てる者なんていない、最強の天則生主になるお人ッス。
そして慈悲深く、強きを挫き、弱きを助けるすばらしい人ッス!
時には挑戦者すべてを押し退け、時には相手に勝てる楽しさを教えるためわざと負ける。
自分のプライドなんてまったく気にしない、尊敬するアニキッス!
ライトさんの活動をしばし待つッスよ。
・ある日、知り合いの枠で凸待ちをしていたライトさんがランカーに凸をされたらしい。
かかって来たランカーをライトさんが相手にしたのだが・・・なんとライトさんは凸しに来たランカーを見事倒すことに成功した。
後に、相手は対戦の後のコメントで「本気を出したのに負けた・・・」と言ったらしい、つまりライトさんはガチで来たランカーを倒したと言うことである。これだけでも十分伝説になりえるのだがライトさんの伝説はまだ止まらない。
その後の挑戦者をなんと次々となぎ倒して行ったのである。しかし、ライトさんは思った・・・「俺が勝ってばかりでは相手はつまらない思いをするだろう」と、慈悲深いその心で。相手に天則の楽しさ、すばらしさを知ってもらうべく、自分のプライドを投げ捨ててまでして相手に勝ちを譲った。
ライトさんの今後の活動に期待するッスよ!
編集できる人に任せるッス。
掲示板
掲示板に書き込みがありません。
急上昇ワード改
最終更新:2026/01/21(水) 11:00
最終更新:2026/01/21(水) 10:00
ウォッチリストに追加しました!
すでにウォッチリストに
入っています。
追加に失敗しました。
ほめた!
ほめるを取消しました。
ほめるに失敗しました。
ほめるの取消しに失敗しました。