エッチなことしたんですね?とは、エッチなことをしたか確認する言葉である。
「勇者ヨシヒコと導かれし7人」の第2話で出てきた発言。
ヨシヒコ一行がとある村にやって来たが、そこはゾンビ化の呪いがかかっていた。ムラサキが始めに感染し、ムラサキ噛みつかれて全員に感染が広がってしまった。ゾンビの呪いを解くにはなんでも治癒できる「噛みの神」にかまれる必要があるらしい。一行は噛みの神を探しに出かけた。
しかし、噛みの神に会いにいったら神もゾンビ化していた。この神、相当な女好きで、巨乳美人ゾンビとヤッてしまったらしい。神に聞いてもしらを切り続けるので、美人ゾンビにこう尋ねた。
ヨ「エッチなことしたんですね?」
美「はい」
ゾンビが治らない絶望と美人とヤッたことへの嫉妬でヨシヒコは怒り狂い、なだめるために神が教えた別の方法で見事ゾンビ化を治したのだった。
急上昇ワード改
最終更新:2025/12/12(金) 04:00
最終更新:2025/12/12(金) 04:00
ウォッチリストに追加しました!
すでにウォッチリストに
入っています。
追加に失敗しました。
ほめた!
ほめるを取消しました。
ほめるに失敗しました。
ほめるの取消しに失敗しました。