![]() |
この記事にはあんなことやこんなことが書かれています。 この記事を開いたまま席を離れたら大変なことになる可能性があります。 |
ボビュボボドポビュルボボボボボビュボビュルルルゴビュルルバババビュルウウウウウウウウウウウウウウウウウウウッッッ!!!とは、ソーマ・アトラスの射精音の一部である。
ジュブナイルポルノ『転生したら破滅フラグしかない悪役貴族だった件〜エルフ、獣人、吸血鬼をメイドにしました〜』の主人公ソーマ・アトラスの射精音の一つから、そのままでは大百科記事名の字数制限を余裕でオーバーしてしまうため一部を切り取ったもの。
この記事では本作の最大の特徴である「これで金を取ろうという図々しさには4周ぐらいまわって経済価値がある」と未購入者から言われてしまうほどの、読者を馬鹿にしたような露骨な文字稼ぎが最大限発揮されるアトラスの射精シーンを軽い感じでいくつか紹介する。
プロローグ 悪役貴族の朝はトリプルメイドフェラから始まる件より。
読者が最初に目にすることになる射精音。
天蓋付きベッドの上で目を覚ますと、三人の美少女メイドが既に朝勃ちペニスに群がっているという貴族らしいプレイでの射精。
第二話 エルフメイドの姫初め、いきなり無限発射編な件より。
ソーププレイの末、ブラックアウトとホワイトアウトを繰り返すシャルロットの膣内で一分以上にわたり射精し、彼女の子宮口を粘土の如くこびりついたザーメンで塞いだ時の射精音。
第四話 獣人メイドの姫初め、こちらも無限発射編な件より。
Twitterでバズった影響で最も知名度が高い射精音。
秒間三十発ピストンとアナルでのフィストファックなどを駆使した二穴プレイで三分間にわたってエリシアの胎へ出し続けた。この後も快感からショック死への道を転がり進むエリシアの心臓に回復魔法をかけ無理やり蘇生させると、すぐにまた高みに上るためピストンを開始するのだった。
まんじ先生によるとこの部分は1cmくらいの精子が出る音らしい。
ポストを読み込み中です
https://twitter.com/mazomanzi/status/1356205581837631498
香港のエロサイト運営人がソーマ・アトラスの射精音をいたく気に入り、作品に取り入れることを発表している。
急上昇ワード改
最終更新:2025/12/06(土) 21:00
最終更新:2025/12/06(土) 21:00
ウォッチリストに追加しました!
すでにウォッチリストに
入っています。
追加に失敗しました。
ほめた!
ほめるを取消しました。
ほめるに失敗しました。
ほめるの取消しに失敗しました。