ミシェルとごとう 単語


ニコニコ動画でミシェルとごとうの動画を見に行く

ミシェルトゴトウ

1.0千文字の記事
これはリビジョン 74449 の記事です。
内容が古い・もしくは誤っている可能性があります。
最新版をみる

ミシェルとごとうの動画は、オカマとその女友達の雑談プレイである。

メンバー

ミシェル(男・ゲイ)

・自身がオカマであることを動画上で公開しており、ごとうとの合作による
【おかまいたちの夜】は、プレイしたゲームの『かまいたちの夜』と
自身のことである『オカマ』をかけて付けられたタイトルである。

YTA会員№A-1 (YTAとか『優しさは罪です同盟』の略であり、ミシェルとごとうによって創られた恋に悩む女性のための同盟)

ごとう(女・ノンケ)

・ミシェルと小学校、中学校が同じの幼馴染。2人の動画はごとうの家で作られている。

YTA会員№A-2

動画によるエピソード


ミシェル

・顔は梨花に似ているらしいが、「でも桂歌丸に似てるとも言われたことある」とも言っている。(雑談しながらPLAY!おかまいたちの夜(ピンクのしおり2)より)

・モノマネが得意。レパートリーは桃井かおり・假屋崎省吾・岩尾望など。また、ゲームが怖い展開になるとヘイポーのモノマネで「怖いぃ!」「痛いぃ!」などといいながら、観覧者を楽しませることがある。

・昔、出会い系で会った男と淀川の河川敷に行った際、野犬に追いかけられたというエピソードがある(雑談しながらPLAY!おかまいたちの夜1より)

・動画で度々下ネタを話すことがあるが、その度にごとうに流される。

ごとう

 ・【雑談しながらPLAY!おかまいたちの夜1】で、ギャグのつもりでした発言が
観覧者に反感を買い、『黒ごとう』と呼ばれるようになり、それを気にした本人は【雑談しながらPLAY!おかまいたちの夜2】からは、敬語から普段の喋り方に戻る。

・ミシェルと同じくモノマネが得意で、レパートリーはアニメ・新世紀エヴァンゲリオンの碇シンジ・ミラクルヒカルなど。 

・一度に二つの物事を同時に出来ないので、それをよくミシェルにつっこまれる。

・一人で上野動物園に行ったことのある猛者。

・絵も得意らしく(腐女子疑惑アリ)【雑談しながらPLAY!おかまいたちの夜2】の動画の最初で
ごとうが描いたと思われる絵があげられていた。

関連動画

ミシェルとごとうに関するニコニコ動画の動画を紹介してください。

関連商品

ミシェルとごとうに関するニコニコ市場の商品を紹介してください。

関連コミュニティ

ミシェルとごとうに関するニコニコミュニティを紹介してください。

関連項目

おすすめトレンド

ニコニ広告で宣伝された記事

記事と一緒に動画もおすすめ!
もっと見る

急上昇ワード改

最終更新:2025/12/20(土) 12:00

ほめられた記事

最終更新:2025/12/20(土) 12:00

ウォッチリストに追加しました!

すでにウォッチリストに
入っています。

OK

追加に失敗しました。

OK

追加にはログインが必要です。

           

ほめた!

すでにほめています。

すでにほめています。

ほめるを取消しました。

OK

ほめるに失敗しました。

OK

ほめるの取消しに失敗しました。

OK

ほめるにはログインが必要です。

タグ編集にはログインが必要です。

タグ編集には利用規約の同意が必要です。

TOP