和樹とは、人名の一つである。
男性のような名前だが女性。
人間失格ラヂヲ。を不定期にうpしている。
構成力が高い上に、テンポよくトークを展開する。作画能力、編集能力も高い。
ラジオでは自虐ネタを披露しているほか、以下のようなコーナーで構成されている。
2009年11月1日プライベート事情から、全ラジオ、歌ってみたを削除。ニコニコでの活動を終了した。
和樹というgdgdな人生を歩んできた人間失格が、トーク慣れするために自己満足にはじめた俺のための俺ルールなものです。人見知りのくせに接客なんかをやっているので、自分の人間性をいかに秘匿しつつ、それなりに人生をおくるか?というテーマの下に構成されている。
なお、和樹が人との関係性をスムーズにするためのリハビリでもある。
和樹に関するニコニコ市場の商品を紹介してください。
生存確認用のブログ yukar
急上昇ワード改
最終更新:2025/12/11(木) 01:00
最終更新:2025/12/11(木) 01:00
ウォッチリストに追加しました!
すでにウォッチリストに
入っています。
追加に失敗しました。
ほめた!
ほめるを取消しました。
ほめるに失敗しました。
ほめるの取消しに失敗しました。