永井先生とは、愛媛県在住のPeerCast配信者の一人である。
永井先生の本名は永井浩二(ながいこうじ 1978年6月9日 -)で、愛媛県在住のPeerCast配信者である。
永井先生の名で知られるが、その他の愛称は、ジーコ(浩二の反対読み)、チンパン、てんてーなどので呼ばれる。
配信スタイルは、スロットやゲームプレイ、雑談などが主な配信内容だが、
トークのおもしろさと経歴や性癖までも隠さない配信スタンスとサービス精神で幅広いリスナーを獲得している。
多くの人に愛されている反面、アンチも多い。その為か永井配信を騙る大量の釣り動画がアップされており
検索の際に注意を要する。
口癖は「なんぞこれー」であり、彼の代名詞でもある。
好きな女性のタイプはモーニング娘。の田中れいなとアイドルマスターの高槻やよい。自他共に認めるロリコン。
ニコニコ動画に上がっている永井先生の動画は、リスナーが配信を録画したものであり、
永井先生が自主的にアップロードしたものではなく、リスナーが自主的にアップロードしたものである。
急上昇ワード改
最終更新:2025/12/21(日) 18:00
最終更新:2025/12/21(日) 18:00
ウォッチリストに追加しました!
すでにウォッチリストに
入っています。
追加に失敗しました。
ほめた!
ほめるを取消しました。
ほめるに失敗しました。
ほめるの取消しに失敗しました。