河野上和廣とは、元・コンパイルの企画本部長、現在有限会社Revo-lutionの社長である。
1990年に入社したコンパイルで、企画本部長や社長室長を歴任。
会社員時代にぷよぷよで、売上100万本突破を体験。
新事業のキャラクターをモチーフにした饅頭「ぷよまん」の製造販売の立ち上げの際には、企画統括も体験。
コンパイルのイベント「ぷよマスターズ大会」では、田中勝己とデュエットでずっと/そばに/いるよを歌ったり、ビデオの副音声、一時期ではあったがラジオのパーソナリティーをこなすこともあった。
自ずから職場担当を「宴会担当、河野上」と、言うこともあり非常に話のまとめ方がうまく、ユーモアにあふれている。
コンパイル退社、2001年7月に、有限会社レボ・リューションを創業。
河野上和廣に関するニコニコ動画の動画を紹介してください。
河野上和廣に関するニコニコ市場の商品を紹介してください。
河野上和廣に関するニコニコミュニティを紹介してください。
急上昇ワード改
最終更新:2025/12/06(土) 22:00
最終更新:2025/12/06(土) 22:00
ウォッチリストに追加しました!
すでにウォッチリストに
入っています。
追加に失敗しました。
ほめた!
ほめるを取消しました。
ほめるに失敗しました。
ほめるの取消しに失敗しました。