西森柚咲 単語

99件

ニシモリユサ

  • twitter
  • facebook
  • はてな
  • LINE
これはリビジョン 2236314 の記事です。
内容が古い・もしくは誤っている可能性があります。
最新版をみる

西森柚咲(にしもゆさとはテレビアニメCharlotte』の登場人物である。 CV内田真礼

概要

ロックバンド「How-Low-Hello」のボーカルで、歌って踊れる人気アイドル称は「ゆさりん」。
12月27日生まれ。出生名は黒羽柚咲。出身地は日本血液型A型髪型サイドアップ
小学六年生の時分に、ローティーン向けファッション誌の読者モデルオーディショングランプリを受賞し、専属モデルとしてデビュー。その次の年にはテレビ番組レギュラーになるが、二年後受験を理由に降した。そして高校生になって芸能界にカムバックした。口寄せの特殊を有しているが、呼びよせられるのは死んだである美のみである。

柚咲は自身が者だと気付いておらず、突発的に自分の意識が失われるのは眠り病のせいだと思っている。の美は温良な柚咲とは逆で血の気が多い。ちなみに美は発火を持っている。
ある日、柚咲は現場で間違って悪徳プロデューサースマートフォンを持って帰ってしまい、スマートフォンに送られたメールでそのプロデューサーの使いこみや危険な集団とのいつながりを知った。衝撃の事実を知ってしまった柚咲は悪徳プロデューサー達に狙われることになるが、友利奈緒達の助勢で悪徳プロデューサーたちの撃退に成功する。
その後、柚咲は科学者の魔手から護してもらうために学園に転校し、生徒会に加入する。尚、高城丈士朗は柚咲の大ファンである。

関連動画

関連項目

外部リンク

おすすめトレンド

ニコニ広告で宣伝された記事

記事と一緒に動画もおすすめ!
[単語]

提供: 樹葉 緑

もっと見る

急上昇ワード改

最終更新:2024/04/19(金) 22:00

ほめられた記事

最終更新:2024/04/19(金) 22:00

ウォッチリストに追加しました!

すでにウォッチリストに
入っています。

OK

追加に失敗しました。

OK

追加にはログインが必要です。

           

ほめた!

すでにほめています。

すでにほめています。

ほめるを取消しました。

OK

ほめるに失敗しました。

OK

ほめるの取消しに失敗しました。

OK

ほめるにはログインが必要です。

タグ編集にはログインが必要です。

タグ編集には利用規約の同意が必要です。

TOP