Operation7とは、エムゲームジャパンが自信を持って送る、リアル系FPSである。
銃器のカスタマイズや、700種類に及ぶ音の表現、豊富なアバターなどが売りである。
現在、韓国、日本、アメリカでサービス展開中。
12/10にC/S方式をテスト導入。ラグや弾ロス等の回線による問題が概ね解決の方向へ。
Operation7は違います。
バランスが整った、ただ一つのFPS
狙撃銃が変に強すぎるゲームはそろそろ卒業しませんか。
OPERATION7では貴方の本当の”技量”が問われます
神マップで遊びましょう
一方のチームだけが有利なマップ(サ○ンア○ックの○ェア○ウスみたいな)や一部の武器だけが優遇されたMAP(サ○ンア○ックのバー○ングリ○ーみたいな)で遊び続ける必要はもうありません
既存の銃器を、自分好みのスタイルに改造が可能。
同じ銃器でも、改造次第で狙撃重視や突撃重視等、好みと目的に合わせたアセンブリを実現。
サブマシンガンで軽量且つ制御のし易さで近距離戦を求めるもよし、アサルトライフルにスナイパースコープを取り付けて中距離戦での駆け引きに熱くなるもよし。
アセンブリ箇所はグリップ、バレル、ハンドガード、サイト、ストック、マガジンの計6箇所。
バランスを重視するか、一つのタイプに特化するかは使い手次第。購入前に試射させて貰えるので、ゆっくりと吟味するのもまた一興。
どうか自分の求めている武器、または求めていた武器を、存分に活躍させてやれるよう改造してやって欲しい。
15歳未満の方はプレイできません。
OPERATION7では自主規制として15歳未満のプレイヤーの接続を禁止します。
要するに子供はこんなゲームしないでちゃんと勉強してなさいって事です
武器を修理せずに使い続けると、ジャム(排莢不良)ってリロードしなければならなかったり、壁を撃つと跳弾したり、ナイフが投げれたり、覗き込みして射撃できたり、とにかく色々あるらしいよ
そして紳士ご用達のふんどしもいつか実装されるかもしれないよ?
急上昇ワード改
最終更新:2026/01/07(水) 22:00
最終更新:2026/01/07(水) 22:00
ウォッチリストに追加しました!
すでにウォッチリストに
入っています。
追加に失敗しました。
ほめた!
ほめるを取消しました。
ほめるに失敗しました。
ほめるの取消しに失敗しました。