ねずっち 生放送


ニコニコ動画でねずっちの動画を見に行く

ネズッチ

4.0千文字の記事
これはリビジョン 1451663 の記事です。
内容が古い・もしくは誤っている可能性があります。
最新版をみる

    

     

  

ニコ生1kzな孫悟空だ!!!

コミュ人数5000人overやったね✧(。≖ˇェˇ≖。)

人物

ねずっち(生放送主)とは、野沢雅子の声真似をメインに配信をしている男性生主である。
 

芸能人の滝川クリステルが大好き♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

本名は、 ✪✪やま✩✩じ。(あだ名は ✪✪ちゃん) 

1987年10月15日生まれ。

北海道の根室を拠点に配信を行なっている。

高校卒業後、料理人として生計を立てている・・・・・

 

・・・・・・が!?、しかし!!!Σ(゚д゚lll)・・・・・・・・・・・・・・・


2011年のある日を境にニートになり、配信業に専念するかと思いきや配信活動を休止する。                 
(その理由については後述※参照)

2012年現在、いつ配信業を復帰させるかについては未定のま

まである。



概要

 ねずっち(生放送主)の主な放送内容は、凸待ち、逆凸、雑談


生放送主になる前はリスナーと凸専だった。その時代に、コテハンが「ねずっち」ということから、生主になぞかけを振られることが多かった。(なぞかけが得意な芸人ねづっちが有名だったから)

後に、なぞかけの放送も行うようになる。本人曰く、その頃は10秒ほどで整えられたが、今ではなぞかけをしていないせいか、思い浮かぶのに時間がかかるという。

コミュを開設し生放送を始めた当初は、兵庫第三共栄丸や魔人ブウの声真似をしていた。                   
2010年11月29日「似てない孫悟空が凸待ち♪」で、本格的に野沢さんの声真似を始める。

おもに野沢さんの声真似では、「ドラゴンボールシリーズ」の 孫悟空や、銀河鉄道999の星野鉄郎、忍魂(しのびだましい)のキャラクター・・・・などを得意とする。
特に悟空は、男性生主とは思えないクオリティの高さで、初見リスナーや 凸先の生主を驚かせている。

他の声真似は、「サザエさん」の中島、「それいけアンパンマン!」のアンパンマン、「ドラえもん」のジャイアン・のび太・しずかちゃん、緑川光(キャラは適当)など。
ネタで、「けいおん」の平沢唯や、「銀魂」の長谷川泰三などの声真似をすることもある。

声真似凸待ちや逆凸の放送のタイトルで、「ガチすぎる」や「鬼畜な」とつけたことがあったが、=ジャック=(生放送主)の放送タイトルのパクリである。

本コミュニティの現在のサムネは、サムライ局長(生放送主)が描いたもの。

リスナーと凸専をしていた時代や、声真似凸待ちや逆凸を通じて知り合った生放送主は、男女問わず多い。生放送主を始めた当初から仲が良いのは、
きゃりーさちゃさちゃ☆(生放送主)、あーやん改(生放送主)、よる。(生放送主)、ルシール(生放送主)、など。他にも多数いるが、比率的に声真似主の知り合いが多い。

ねずっち(生放送主)の逆凸のスタイルは、声真似をしたり、リスナーから安価を取ったり、SEを駆使したりといった感じである。たまに、すべる・・・・。
逆凸の見本としている生放送主は、完全体セル(生放送主)と思われる。ねずっち本人が「逆凸で一番うまいのは完さん」と述べていることから、そのように推測出来る。

ねずっち自身が好きな逆凸生主は、クルーフ(生放送主)やルシール(生放送主)らしい。

ルシール(生放送主)とのコラボ逆凸(「セクハラ逆凸」)でBANになったことは有名。要因はおそらく凸先の女生主に対しての過度なセクハラ発言と、その発言にキレた囲い先輩たちが違反通報したからだと思われる。本コミュの放送がBANになるのはこれが二度目らしい。 

逆凸先の女性生放送主に下ネタを連発したり、粘着凸をすることから、「kzっち」という愛称が付いた。しかし、女性生放送主からの評判は高い。ねずっちを囲っている女性生主・女性リスナーは意外と多い。

逆凸先は特に選ばないが、生放送主達がコラボで凸待ちしている枠には行きたがらない。理由は「グダる」から。
大手であろうと凸しに行く。例えば、コレコレ(生放送主)、ウナちゃんマン(生放送主)、石川典行(生放送主)、片桐えりりか(生放送主)など。ウナちゃんマンには、Skypeをブロックされたが、大手にもウケるネタを持っていて成功例も多い。

ねずっちの過去の生放送では、様々なコラボ枠がある。女性生放送主とのコラボが多いところがやはりkz。

女性生放送主との交友関係が取り沙汰される事が多いが、リアルでは誰とも出会っていない模様。
女性生主相手に積極的に話しかけることができ、女性の扱いが慣れているという点で、男性生主として羨ましく思えるが、悪く言えば、ただの出会い厨、女たらし、女好き・・・・・・、あっやっべ。

裏ニコティー事件以降、純粋に声真似をする生放送主というより、俗にいう「DB系声真似主」の地位を確率する。

顔は2ちゃんねるで言う「Aランク」。ねずっちの顔写真を見た完全体セル(生放送主)曰く、小池徹平っぽい。
リアルでは、知り合いから「劇団ひとりに似ている」と言われショックを受けたことがあるらしい。

最も得意とするスポーツはバスケ。高校時代、バスケ部に所属していたから。

ゲームでは、オンラインゲームの「フリスタ!」が得意。全国ランカーとして有名。(ねずっちという名前では登録していない。) 最近ではスパⅣAEにはまっている。2011年10月頃から、生メシ(生放送主)のスパⅣ大会に参加している。メインキャラはエルフォルテ。他には、麻雀(雀龍門など)もする。

 

※生放送主の活動を休止するに至った理由※



✪すべての発端!かっこいい理由で仕事を辞めた料理人!孫悟空!✪

2011年6月29日(水)放送 「大事なお知らせ!」 で、2011年7月5日頃から生主の活動を休止すると宣言。

当時勤めていた根室の飲食店から、知床にある某有名ホテルに派遣されることになり、ネットを出来る状態ではなくなるため、生主の活動の休止するほかはないと判断した。「リアルを最優先したい」、「給料がいいから働きがいがある」と話していたが、周りの生主やリスナーからは、休止を惜しむ声が寄せられた。                                     

・・・・・ところが、                                         
        

嬉しいことに(?)、10日ほどで、根室に帰宅!!www ニートになる!!wwwww

2011年7月13日(水)放送 「ただいま」 にて、なぜ仕事を辞めたのか、事の真相を暴露する。

・・・・知床の某ホテルで、ステーキの用の肉を荷台から降ろす際に運転手のミスにより、生肉が地面に落ちてしまった。そのようすを見ていたねずっちは、その肉は落ちた肉として料理長に伝える。しかし、料理長はその運転手と知り合いで、肉を落としたミスをかばうために、その肉が落ちた肉ではないかのように、朝のバイキング用のステーキを焼く当番であったねずっちに、その落ちた肉を焼け!と副料理長を介して指示させた。
しかし、ねずっちは「料理をお客さんに提供するときに一番してはいけないことをするのは嫌だ」「お客さんがどんなにステーキを食べたいと思っても、もしその肉が落ちた肉だと知ったらどんなに悲しむと思ってるんだ」と、副料理長に反抗した。口論の末、ねずっちはその厨房を後にし、料理長と話をつけ、長年勤めていた飲食店とも、とわの別れを告げた。

最後に料理長に言い放った台詞は

【あんた、調理の腕は最高だけど、料理人として最低ですね】

だそうだ。



後に本人曰く 「この仕事でうまくいけば、ニコ生に二度と帰ってくるつもりはなかった」



✪全治3ヶ月の靭帯損傷!!ニートのねずっちに高額治療費がさらに追い打ちをかける!!! ✪


ニートになり、放送頻度が増えるだろうと思われていた矢先・・・まさかの事態が起きる。

2011年8月25日(木)「左足マミった・・・・」にて靭帯を損傷したことを明かす。靭帯を損傷するのはこれで何回目かになるらしいが、今回は仕事を辞めたこともあり国保を解約していたため、治療費が4万8000円にもなってしまった。なぜ突如靭帯を損傷したかというと、銀行に行くまでの舗装されていない砂利の溝にはまり、足首をひねったせいだか・・・。
全治3ヶ月ということから、働きたくても働くことが出来ず、おまけに貯金は治療費により削られ、ニート生活はより厳しい状況に陥った。

この怪我以来、「マミっち」や「靭帯っち」という愛称が付く。ねずっち本人も開き直り、凸待ち先に凸しに行く際に靭帯のことをネタにして笑いをとっていた。
ちなみに、通称相方のルシール(生放送主)からは、落ちた肉を焼かないことをいつまでもネタにされていた。


これらの事象に追い打ちをかけるように、リアル(親族など)に負の連鎖が起き、ねずっち自身は放送する気力を失ってしまうことに・・・・(あまりにもプライベートな内容なので省略)

「放送するポテンシャルまで自分を持っていけない」「どんな放送をすればいいのか分からない」といった趣旨の発言をしている。

 

 ・・・・そして現在に至る。

生放送主の活動を本格的に再開していないことから、事実上の休止状態と言える。
声真似の凸待ち・逆凸放送以外の雑談などはたまに行なっている。(コミュニティの放送履歴を参照)

知り合いの放送に凸をすることもある。

★たばさと仲が良すぎて他の生主・リスナーから嫉妬される。

2011年10月のねずっちの誕生日にたばさ(生放送主)から、ケーキを送られたことは有名だが、実は2012年の2月14日バレンタインデーにも、たばさ(生放送主)から、チョコとミサンガを送られたらしい。生放送主の活動を休止してはいるが女生主との交友は怠らない。さすがkzっちである。

2012年2月 肘を切り、何針か縫う。

2012年の4月頃に上京し、住み込みで働ける場所を捜す予定である。

(随時更新)

関連コミュニティ

ニコニコミュニティは2024年8月に終了しました。ニコニコミュニティは2024年8月に終了しました。

迷言?

「へぁ!!ベジータッ!!」(悟空ネタ)

「すべったああああああああああ」

「月光の刻!」(忍魂ART中ネタ)

「ハッピーセット!!」

「まじんけん」(緑川光ネタ)

関連動画

  

   

    

     

  

    

記事と一緒に動画もおすすめ!
もっと見る

おすすめトレンド

ニコニ広告で宣伝された記事

記事と一緒に動画もおすすめ!
紲星あかり[単語]

提供: Kefi_Ades͏͏͏͏͏͏͏

もっと見る

急上昇ワード改

最終更新:2025/12/19(金) 13:00

ほめられた記事

最終更新:2025/12/19(金) 13:00

ウォッチリストに追加しました!

すでにウォッチリストに
入っています。

OK

追加に失敗しました。

OK

追加にはログインが必要です。

           

ほめた!

すでにほめています。

すでにほめています。

ほめるを取消しました。

OK

ほめるに失敗しました。

OK

ほめるの取消しに失敗しました。

OK

ほめるにはログインが必要です。

タグ編集にはログインが必要です。

タグ編集には利用規約の同意が必要です。

TOP