始めに、肉球(生放送主)は二人いるようなので、本項で書かれる人物は、リスナーの愛称である「みたま」と呼称する。
みたまとは、愛そのものである。
愛そのものであるが故に、リスナーは悲しむ宿命にある。
愛が深いため、基本的にリスナーのコメントを読んでくれる。
愛が深すぎるため、そのリスナーのコメントに対して、深く関わってくれる。
しかし、リスナーに対しての愛が強すぎるため、他のリスナーのコメントをスルーしてしまうことも多々ある。
そんなときは、「みたまきいて」と振ってくれれば、みたまは笑顔で自分に愛を降り注いでくれるだろう。
ただし、女性に限る。
男に対しては冷たいが、男の娘には女性同様に優しいイケメンである。(本人談)
リスナーから見れば、男性に対してはフレンドリーになる。
友達として、遠慮なく付き合うというスタンスだから、冷たいのもフレンドリーなのもどっちも正解と言える。
あまりに男性リスナーと仲が良い時は、男が好きだと誤解される。
本人は肉球と名乗っているが、基本「みたま」「みーたま」「お兄ちゃん(妹限定)」でリスナーから慕われている。
妹をこよなく愛し、義妹でも愛する。
しかし、自分に歳が近い妹は嫌なようで、中高生を妹と可愛がる傾向にある。
妹じゃない女性は、基本的にみたまは愛人として見る。
きゃーこのへんたいうじむしぃ♪
PCは低スペックで、頻繁にtmtが起きる、トマトの名産地でもある。
その名産地っぷりは年中出荷出来る、原産地の中米もびっくりなレベルである。
しかし、新調をほのめかしており、どのようなPCになるかが全リスナーで注目される。
tmtが生産できなくなる恐れがあるため、日本政府は食料自給率に嘆く事態になることが予想される。
PCを新調する理由は、tmt解消とゲームをしたいからである。
皆で出来るゲームをやりたいらしいので、みたまに教えてあげよう!
なんだかんだでバンドをやっており、とってもギターの腕は一流♪
しかし、pttmtが酷すぎて、ギターは弾いても伝わらないのが現状である。
バンドの写真をたまに配信するときがあるが、いつも(みたまを中央に置いたとして)左の人(ベース担当)が存在感を放っている。
ヴォーカルよりも存在感が強いのは、きっと見間違いじゃないだろう。
ベース担当が一人加わるため、ギターに移籍するとの事、みたまの存在が益々薄くなることであろう。
あと、おまけで両声類である。
ナチュラルボイスであり、両声類を知らないリスナーはお姉さんが居ると信じて疑わない。
「にくにくにしてやんよ~」のタイトルコールはそのお姉さんの声で始まる。
タイトルコールは決まらなければ何回でもやり直す根性を垣間見せる。
男声のみたまより人気ある。
その完成度の高さ故、しばしば性別を間違われるのも、みたまが天才両声類であることの証である。
名物リスナーも多く、とにかく暴れまくる。
みんな暴れまくっているため、初見でも暴れても大丈夫である。
この暴れているリスナーをまとめられるのも、みたまの生主としての実力が、TVに出演している司会者をも上回っていることを知らしめている。
あ、そうそう生放送主でもある。
黒歴史(マイリス超推奨)
みたまの愛 → プライスレス
急上昇ワード改
最終更新:2025/12/20(土) 07:00
最終更新:2025/12/20(土) 07:00
ウォッチリストに追加しました!
すでにウォッチリストに
入っています。
追加に失敗しました。
ほめた!
ほめるを取消しました。
ほめるに失敗しました。
ほめるの取消しに失敗しました。