概要
ヒデヨシちゃんとは、主に遊戯王凸待ち、たまにゲームやパック開封などを放送したりする生主である。かつてはポケモンの放送もしていた。最近はヴァンガードも始めたりしている。
性別は男性女性で、とてもひy多趣味。JKらしい。自称悪魔族使い。
親父出演はよ。
放送内容
基本的には下ネタOCGの話で、よく語っている。
下ネタばかり言っているけど、初見さんやリスナーにやさしいとてもいい人。話を振れば知っている範囲で答えてくれる。
ちなみに、2次エロ画像の秘部をビッグ・シールド・ガードナーや千年の盾、暗黒界の門番レンジ等で隠し、「これだったらBANされない!」と言っていたのはここだけの秘密。というか、それが普通になってきている。
輝かしい数々の歴史
- 2011年6月2日 リスナーとのポケモンのフレ戦で対戦相手のカイリキー♀(通称ゲイリキー)のゆびをふるでからみつく→くろいまなざし→つのドリルが出るという奇跡?のコンボが発生した。これで落とされたのはミミロップ♀。詳しくは該当コミュ限動画で。
- 2011年6月7日 遊戯王枠の凸の合間にひょんなことからオナニー方法についてググり、カップオナなるものをを発見した。ここからヒデヨシちゃんはカップオナにはまりだした。
- 2011年9月6日 枠内でガガガガールについて熱く語り、しまいにはガガガガールのエロ画像を生放送中に漁りだすという暴挙にでた。いわゆるガガニー枠、ガガニー事件。
- 2011年10月27日 ヴァンガードの大会に出た際、女の子と9カ月ぶりに話せたとものすごく興奮していた。ちなみにこの日はコミュ設立一周年という記念の日であった。
- 2011年10月31日 遊戯王凸待ちの枠の中で「おちんぽ☆みるく」に双璧をなす言葉、「おまんこ☆てんねんすい」を思いついたと突然発表した。ヒデヨシちゃんマジひy。
- 2011年11月4日 ロイヤリティー(ひy)雑談枠の中でアヘガオドルを流し、自分でそれを止める事が出来なくなるなどといったカオスな事態に陥った。あとこの日から本格的に棒読みちゃんにSEを導入した。
- 2011年11月18日 チルノのRPGのプレイ中に「チンポ安定」という言葉を流行らそうと言いだした。あとその直後ににちんぽがかゆくなった。
- 2011年11月23日 この日のテスト枠で複数の画面を同時に映す方法を会得。さらにそれを使ってヴァンガード凸待ちでエロゲ(ましろ色体験版)をしながら待つという自称「新しい凸待ち」を始めた。ちなみに画面はエロゲがメインでヴァンガはサブという扱いである。
こんな所を覗くなんていけない子☆

関連動画
関連項目
- カップオナ
- ガガニー
- ひy
- バイアグラ
- 親父
- レミリア
- 遊戯王
- ヴァンガード
- 変態紳士