intel小暮(生放送主)とは、変態である。
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
水泳帽にサングラスというなんともアレな格好をしている、ちょっとカミカミな放送生主である。
ゲーム配信の場合は伊達メガネをしている。
水泳の格好をしているが、ノンスイマー。(別名:ノンスイマー伊藤)
ヤる相手がいなく木を犯したことがある(別名:ウッドレイパー小暮)
部屋の壁には厨二病時代の名残がたくさんある。(別名:ウォールレイパー小暮)
小暮の天敵。ローションを飲む小暮でも、これは飲めない。
偉大なる小暮母。放送中に乱入し、小暮のテンションをダダ下げしたことも。
放送中にのどが渇くため欠かせない。10秒に1回は飲んでいる。
「wwwwwwwww」、「wwww」、「wwwwwwwwwwwwwww」を連投する職人。
ガラスハートの小暮にとっては強い味方である。
31錠という人間では考えられない量を飲み干した。※詳細は下記の動画
陰照小暮之助として放送をする際、よく行われるゲームであり、名前通り外来語を禁止しているため、外来語を言っ てしまったら罰ゲームを行わなければならないゲームである。
リスナーの尋問誘導によって外来語をつい言ってしまうケースがあり、地味に神経を使いながら雑談をしなければ ならない。
日本語だと思っていた言葉が外来語であることを、この放送で初めて知る者も多く、勉強にもなるようだ。
放送中にたまたま上半身裸の状態で紅白帽と滝廉太郎眼鏡とお母さんからもらったネックウォーマーを装着してい たところ、意外と小暮自身がそのスタイルを気に入ってしまい、「初期アバみたい」「ハンゲの無課金ユーザーが初期 アイテムで頑張ってかっこよく取り繕ったみたい」などと、そのスタイルからキャラを想像し性格やハンゲでの立場をリ スナーと話し合っていたところ、最終的に「無課金アバター」と名がついた。
※随時追加求む
小暮のメイン放送
日常の面白話を暴露してくれる。
基本的にリスナーにいじられることで面白さを発揮する。
ネタを振ると答えてくれるのでみんなで振ってみよう!
※大泉に似てる、つまらない等の言葉は小暮のガラスハートが粉砕してしまうのでやめようね☆
基本的に凸待ちはこのためである。
ニコ生クルーズが来ると、一旦隠れたのちに「どうもー☆」と笑顔で登場し、一発ギャグやモノマネをやる。
§主なネタ§
放送中にクルーズが来る頻度は高く、完走することも…
一度に20人以上のリスナーを降ろしたこともある。
頻度は少ない
喧嘩を売られたのが怖いとか、スカBANが怖いとか・・・
5月3日の放送でまたもや喧嘩凸が、小暮が次凸待ちをすることはあるのだろうか・・・?
現在、凸待ちは行っていない(2012月7月現在)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
相談凸待ちなどをここ数ヶ月間、度々やるようになった。(2013年11月頃)
相談凸、悩み凸として受け取っていいのかよくわからない凸しか来ていない様子であり、まだバリッと解決はしていないようだ。
一ヶ月に一度程度の放送
§過去に作ったもの§
友達から借りたAKBのCDに合わせて踊っていたのがクルーズに好評だったのが発端で始まった。
視聴者の選曲がやけにレトロなのだが、これはどういうことなのだろうか・・・?
雑談だけのみならず、ゲーム実況も難なくこなす。さすが!!intel!!
ゲーム実況動画
生放送でのゲーム実況
・バイオハザード(未完)
・チョコボレーシング(未完)
・MGS1(未完)
・真・三國無双5Empires(完)
・魔女の家(完)
・ハリーポッターと秘密の部屋
・ポケットモンスターY
・明美譚(完)
いずれの人物もセクシー担当のようである。
※「わくわくさん」など、ものまねを見たいがためにキャラの名前だけのコメントをするのは控えようね!!
こぐれ日和(※最終更新日2010年09月03日となっており、ログインできない為以後更新されないらしい)
小暮FLASH(※intel小暮に罵られたい人、放送外部でも小暮のギャグを見たい人必見!!)
急上昇ワード改
最終更新:2025/12/14(日) 06:00
最終更新:2025/12/14(日) 05:00
ウォッチリストに追加しました!
すでにウォッチリストに
入っています。
追加に失敗しました。
ほめた!
ほめるを取消しました。
ほめるに失敗しました。
ほめるの取消しに失敗しました。