はぐらん(☝ ՞ਊ ՞)☝Fo~さんのページ

  • ユーザーID: 35675
  • 総レス数: 5 (第190914位)
  • 総編集数: 1 (第101357位)
  • 総お絵カキコ数: 0 (第21629位)
  • 総新規記事数: 1 (第52886位)
  • 総ピコカキコ数: 0 (第2145位)

最近更新した記事

はぐらん(☝ ՞ਊ ՞)☝Fo~ユーザー

  • 2
  • 0pt
掲示板へ

動画投稿しています

【スポンサーリンク】

  • 2
  • 0pt
記事編集 編集履歴を閲覧

ニコニ広告で宣伝された記事

しくじり企業 (単) 記事と一緒に動画もおすすめ!
提供: kumi
もっと見る

この記事の掲示板に最近描かれたお絵カキコ

お絵カキコがありません

この記事の掲示板に最近投稿されたピコカキコ

ピコカキコがありません

はぐらん(☝ ՞ਊ ՞)☝Fo~

1 にわか
2021/05/31(月) 19:08:22 ID: 9BqL7zRBEa
おれははぐらんに、消化できないウドンを食べさせてあげたいんだよなあ。
その未消化のウドンが、原完璧にとどめながらも、
ニュルニュルニュルとはぐらんお尻の穴から這い出るところをじっくりと真剣な面持ちで眺めていたいんだ。
はぐらん液によって鈍くり、またはぐらんウンチかす、
未消化のニンジンなどがまだらにこびりついて、なんだかまるでひとつの生物であるかのようである。
すべて排されてしまったら、ズルズルズルッとちょっと下品な音を立てて、
そのウドン一気に食べてしまいたい。そうしておれがそのウドンを排したら、
今度ははぐらんにそれを食べていただきたい。
こうしておれ、はぐらん、おれ、はぐらんバトンを受け渡して・・・。
これをよく晴れ日曜日に一日中続けていたいんだよなあ。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
2 クロマ
2021/05/31(月) 19:13:42 ID: OPpbL2FsXl
はぐらんがすべてを失った!?
それを聞いたおれはびっくりしてトイレに駆け込みそうになった。
はぐらんにはもうSEがないのだ。
意気消沈して生放送ができない体になってしまうかもしれない
経緯はよく分からないが、どうやらPC操作をミスってしまったらしい。
成功していたら今頃は新しいPCで、たくさんの活躍を見せていたのだろう。
だがそれが失敗してしまったのだ・・・
生放送にはたくさんの思い出便秘ウンチのように詰まっている。
それを捨てさせるわけにはいかない。
おれは決断を迫られていた。
南風はぐらんウンチの匂い(フローラル・スメル)を運んできて、おれを悩ませる。
迷ったあげく、おれは人生最大の決断をした。
(省略しています。全て読むにはこのリンクをクリック!)
👍
高評価
0
👎
低評価
0
3 にわか
2025/02/16(日) 01:45:37 ID: bUAMHxflb2
とにほんが生まれてからもう5年以上経つらしい
👍
高評価
0
👎
低評価
0

急上昇ワード改

ニコニコニューストピックス