1 ななしのよっしん
2008/12/09(火) 20:12:03 ID: bGQ6bbqiYv
個人的に助かるまとめだけど、独立した記事があるシリーズならここで紹介する事もいんじゃなかろうか
👍
高評価
0
👎
低評価
0
2 西岡P
2008/12/10(水) 02:52:17 ID: R/ZfPiztW+
個別記事があるのは今の所5個ぐらいしかないので省いてもそれほど変わらないし変な反発が有ると面倒なので除外してません。
あと、これからノベマスを見ようという知識ゼロの人には全てを含んだ情報の方が良いと思いますので。
悩みどころは「来記」や「十珠伝」あたりを入れるべきかどうか。架空戦記イメージが普及しているのでどうかな?
👍
高評価
0
👎
低評価
0
3 ななしのよっしん
2008/12/10(水) 22:05:58 ID: NxjAKngRTT
👍
高評価
0
👎
低評価
0
4 ななしのよっしん
2009/05/17(日) 09:01:20 ID: KOIjgpXAoJ
・・・にしても、これはちょっとページ占有しすぎでしょう。
せめてジャンル分けして別ページにしたほうがいいかと。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
5 ななしのよっしん
2015/02/12(木) 16:43:27 ID: 9Lc5VobH0X
http://dic.nicovideo.jp/a/novelsm%40ster%E4%BD%9C%E5%93%81%E3%81%AE%E4%B8%80%E8%A6%A7
 
重複のような気がするから
こっちお統合しちゃってもいいんでないかい?
👍
高評価
0
👎
低評価
0