-
10
ななしのよっしん
非表示
2014/02/07(金) 07:51:26
このレスはあなたに表示されません
このIDはあなたに表示されません
ID: lGafNuejc+
二期でも似たようなセリフ出てきたな。
モリサマーに対して「やめろ!壁に罪は無い!」だったっけ。
-
👍
0
👎
-
11
ななしのよっしん
非表示
2014/02/15(土) 23:59:23
このレスはあなたに表示されません
このIDはあなたに表示されません
ID: +IQqa1t0NN
「壁に罪はない」のセリフで、「1期の4話の『地面に罪はない』つなげてきたな」って一発で分かってニヤニヤしてしまったw
壁ドンのときのモリサマー特にかわいかったなぁ
-
👍
0
👎
-
12
ななしのよっしん
非表示
2014/05/26(月) 09:56:13
このレスはあなたに表示されません
このIDはあなたに表示されません
ID: TJsc4MlsPl
壁に罪はない
よって壁呼ばわりされても何の問題もないね
-
👍
0
👎