…(゜д゜)ナンデコンナコトニ… 単語

ナンデコンナコトニ

…(゜д゜)ナンデコンナコトニ…

概要

…(゜д゜)ナンデコンナコトニ…とは、やりたい放題に「七色のニコニコ動画」歌ってみたexit_nicovideo歌い手であるらっしゅ氏が、ランキング入りの際に追記説明文にて記した言葉。

また、同説明文内に「丸1日使って叫んでみました。に物凄く変なで見られたけど気にしない。」と書いてあったことと、あまりにカオスシャウトであることが相俟って、一部の人間には『呆然とするの心』を代弁する言葉として用いられるようになった。

少数ではあるが、この顔文字に嫌悪感を覚える人もいるので程々に…(゜д゜)ナンデコンナコトニ…するようにしよう。
論、反対であっても賛成であっても暴言を吐けば荒らしとなるので、相手に持論を押し付けるような言い方(コメント)はやめよう。

余談だが、『 】…(゜д゜)ナンデコンナコトニ… 』とコメントされていることがあるのは、説明文が『 【さらに追記】…(゜д゜)ナンデコンナコトニ… 』となっており、『 】 』を外してのコーが困難なためである。

関連動画

 

関連項目

この記事を編集する

掲示板

おすすめトレンド

ニコニ広告で宣伝された記事

記事と一緒に動画もおすすめ!
もっと見る

急上昇ワード改

最終更新:2025/12/21(日) 02:00

ほめられた記事

最終更新:2025/12/21(日) 02:00

ウォッチリストに追加しました!

すでにウォッチリストに
入っています。

OK

追加に失敗しました。

OK

追加にはログインが必要です。

           

ほめた!

すでにほめています。

すでにほめています。

ほめるを取消しました。

OK

ほめるに失敗しました。

OK

ほめるの取消しに失敗しました。

OK

ほめるにはログインが必要です。

タグ編集にはログインが必要です。

タグ編集には利用規約の同意が必要です。

TOP