417 単語

116件

シーナ

• twitter
  • facebook
  • はてな
  • LINE

417とは、アイドルマスター KOTOKO Princess Bride!exit_nicovideo等のアイドルマスター関連の動画ニコニ広告で宣伝する広告である。

アイドルマスターMAD製作するプロデューサー(動画投稿者)については「417P」の記事へ

同名のDTBMAD制作者、生放送主については「417:437416(γ)」の記事へ

概要

アイドルマスター KOTOKO Princess Bride!exit_nicovideoをよく宣伝しており、上記の動画に約1カで14万近くを献金するという偉業を成し遂げた。そこ、愚民だとか言わない!

そして、僅か1ヶアイドルマスター KOTOKO Princess Bride!exit_nicovideoが宣伝累計ランキング9位に入るという偉業をも達成した。

アイドルマスターMAD動画製作しているプロデューサー(動画投稿者)であるしーなPが作った作品が大好きらしく、アイドルマスター KOTOKO Princess Bride!exit_nicovideoの宣伝額に関係していたのは間違いないだろう。

また、わかむらP製作したアイドルマスター Perfume パーフェクトスター・パーフェクトスタイル PV風exit_nicovideoも金にして宣伝を続けている。

417氏のこれからの活躍に今後も期待したいところである。

公開ユーザーページ

関連動画

関連商品

関連コミュニティ

関連項目

この記事を編集する

掲示板

おすすめトレンド

ニコニ広告で宣伝された記事

記事と一緒に動画もおすすめ!
藤井聡太[単語]

提供: およー

もっと見る

急上昇ワード改

最終更新:2024/10/23(水) 17:00

ほめられた記事

最終更新:2024/10/23(水) 17:00

ウォッチリストに追加しました!

すでにウォッチリストに
入っています。

OK

追加に失敗しました。

OK

追加にはログインが必要です。

ほめた!

すでにほめています。

すでにほめています。

ほめるを取消しました。

OK

ほめるに失敗しました。

OK

ほめるの取消しに失敗しました。

OK

ほめるにはログインが必要です。

タグ編集にはログインが必要です。

タグ編集には利用規約の同意が必要です。