今注目のニュース
神戸・東須磨小学校イジメ教師は後輩男女教諭に性行為を強要した
「秘密を言わないと家が爆発」突然やってきた宇宙人のトンデモ要求 秘密を暴露される一家の漫画にホロリとする
「魔神英雄伝ワタル」新作アニメ始動 サンライズによる1980年代の名作が令和に復活

ななしさんのページユーザー

掲示板をみる(5)
  • twitter
  • facebook
  • はてな
  • LINE

自己紹介等を記述してください。

掲示板

• 3ななしのよっしん

2012/08/24(金) 02:15:36 ID: xbpJTNdIg9

>>2
    ヴァンガードについては毎週の新着公式配信動画の差し替えでしょ。
    履歴を確認すればきちんと動画差し替えが1週間おきになっているのが読み取れるよ。
    その他の部分はともかく、この編集自体は何ら問題ないと思う。

• 4ななしのよっしん

2012/11/22(木) 05:12:40 ID: euINFEiY9E

編集内容の説明/コメントには、具体的にどの部分をどうしたのか、また必要に応じてその理由等も記すようにしてください。投稿時の注意書きにもそのように記載されています。

あなたがよく使われている「文修正」などは編集内容を伝える気がそもそもいのか、あるいは編集内容を隠蔽でもする意図なのかと勘ぐられるようなものかと思います。
    掲示板事前に編集について話をしているのなら、そのことを記すことを以って代替するということもいいでしょうが、そのようなことはしていないようですし。

頻繁に編集されているようで、もう初心者でもないのですからこういったことも気にかけて編集してくださるようよろしくお願いします。

• 5削除しました

削除しました ID: dXSIj/frRw

削除しました

急上昇ワード

最終更新:2019/10/16(水) 20:00

ほめられた記事

最終更新:2019/10/16(水) 20:00

☆オススメの関連コンテンツ

動画

この記事名で動画を検索

静画(イラスト)

この記事名で静画を検索

ニュース

この記事名でニュースを検索

ウォッチリストに追加しました!

すでにウォッチリストに
入っています。

OK

追加に失敗しました。

OK

追加にはログインが必要です。

ほめた!

すでにほめています。

すでにほめています。

ほめるを取消しました。

OK

ほめるに失敗しました。

OK

ほめるの取消しに失敗しました。

OK

ほめるにはログインが必要です。

タグ編集にはログインが必要です。

タグ編集には利用規約の同意が必要です。