山田哲人さんのページ ユーザー

• twitter
  • facebook
  • はてな
  • LINE

|        |       ____
|        |      | | |チッチッチ...    _______
|        |      |=○ |       |
|        |      |___|       |
|        |                  |
|       /||                  |π`)
|      / ||                  |_______
|     /  ||<警察だ ドアを開けなさい!
|    |   ||                   ____  ____
|    |   o||バン!         エッ!┌(Д;)y_~∠___/|∠_/|   _____
|    |   || バン!         │く( へ)へ |   | ||__ | | ∠∠__∠_/|
|    |   |/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄└─┬┬┘ ̄|   | || o| |/~~~~/|/
|    |  /              ┴┴    |___|/ |__|/~~~~/ /U
|    | /                          /~~~~/ /ノノ
|    |/   ____   ____         ◎      /~~~~/ /(  )
|    /   ∠___/| ∠_/|       ◎ ◎     | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ノ(,-,)ヽ
|   /     |   | | |プレ| |           ◎   U ̄ ̄ ̄ ̄U 死体
|  /     |TV | | |ステ2| ~~~~    ◎    
| /      |___|/ |__|/        散乱するわれず
|/
└───―─────────―───―───────────―────

コメント>>1さん
私は定したつもりがないんですがChromeバグかもしれません。
この記事を編集する

掲示板

おすすめトレンド

ニコニ広告で宣伝された記事

記事と一緒に動画もおすすめ!
もっと見る

急上昇ワード改

最終更新:2024/05/22(水) 00:00

ほめられた記事

最終更新:2024/05/22(水) 00:00

ウォッチリストに追加しました!

すでにウォッチリストに
入っています。

OK

追加に失敗しました。

OK

追加にはログインが必要です。

ほめた!

すでにほめています。

すでにほめています。

ほめるを取消しました。

OK

ほめるに失敗しました。

OK

ほめるの取消しに失敗しました。

OK

ほめるにはログインが必要です。

タグ編集にはログインが必要です。

タグ編集には利用規約の同意が必要です。